ハロー、GALLYよ!

涼しくなってから、ヘビロテしているカーキ色のとろみシャツ。
シルエットがキレイに決まるし、薄手で今の時期にちょうどいい素材感がイイ感じなの。

今まではお仕事っぽいコーデばかりだったけど、今日はカジュアルに合わせてみたのよ♡



とろみシャツ:KAREI(カレイ)
チュールスカート:fifth(フィフス)
スニーカー:CONVERS(コンバース)
かごバッグ:titivate in SHOPLIST.com(ショップリスト) 
バンダナ:DAISO(ダイソー)
ネックレス:colleca la(コレカラ)
腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)


♡クリック応援お願いします
オシャレさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

 



ロングのチュールスカートも最近よく履いているのアイテムなの。

長め丈で色々気にならないから動きやすいんだけど、車に乗る時には95%の確率でドアに挟んでしまうから、注意が必要ね・・・。

 



夏の定番、たっぷり入るかごバッグにはダイソーのバンダナを巻いてみたの。

ヘアアレンジに使ったり、首や手首に巻くのもいいけど、やっぱりバッグに付けるのが一番手軽で誰でもトライしやすくてイイわね。
 



全体的にカジュアルな雰囲気はバンダナ使いのせいもあるけど、やっぱりコンバースのスニーカーを履いてるからかしら。

ハイカットが可愛くってお気に入りなの。
カラーは真っ白なオプティカルホワイトよ~。

 


今日の予定は午後から息子の塾の送迎のみ。
まずはご近所のスーパーへ行って夕食の買い出しをしておかなくちゃ。



“大人可愛い”トレンドファッションのトラコミュ管理人やってます。
どなたでもご参加ください♡

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ “大人可愛い”トレンドファッションへ
“大人可愛い”トレンドファッション

 


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデはファッションRankingをチェック!


Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年4月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年3月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年2月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿