ハロー、GALLYよ!

大人カジュアルなfifth(フィフス) のフェイクウールコートの着納めコーデよ。

厚手素材であったかなんだけど、3月に入ったらすっごく暖かくなるみたいだから、もしかしたら今日で着納めかもしれないわね~。
と言っておいて寒くなったらまた着るかも・・・でもあと少しなのは確かよね。

fifthの大人カジュアルなフェイクウールコート

フェイクウールコート:fifth(フィフス)  
オックスフォードシャツ:GU(ジーユー)
ダメージデニム:harajyukuii
パンプス:MAMIAN(マミアン)
クラッチバッグ;Forever21

fifthの大人カジュアルなフェイクウールコート

薄いピンク色が春らしいストライプのオックスフォードシャツは、GUの新作アイテムなの。

先日、このシャツとあといくつか購入した春アイテムがあるから、また戦利品レポするわね。

fifthの大人カジュアルなフェイクウールコート

バックスタイルは完全に冬仕様なんだけど、脱いだら春らしい感じになるコーデにしてみたのよ。

fifthの大人カジュアルなフェイクウールコート

そして、ピンクベージュのパンプスは楽天ショップの「MAMIAN」で購入したもので、もう数年愛用してるのよ。

好き過ぎてまったく同じものをもう一足買ったほどw

fifthの大人カジュアルなフェイクウールコート

今日は息子のお教室が終わったら、実家へ遊びに行く予定なの。

ランチもいただいて、ゆっくりくつろぎたいな♡



“大人可愛い”トレンドファッションのトラコミュを作ったの。
どなたでもご参加ください♡
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ “大人可愛い”トレンドファッションへ
“大人可愛い”トレンドファッション




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデは
ファッションRankingをチェック!


Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年1月】 プチプラ コーデまとめ
【2015年12月】 プチプラ コーデまとめ
【2015年11月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿