ハロー、GALLYよ!

待ちに待ったNIKE チャレンジャーが到着したの♡

先日、働くママのためのファッションサイト「OandI 」でゲットしたのよ~。

NIKEチャレンジャー

カラーは、midnight navy(ミッドナイトネイビー)。
ナイキのマークが同じネイビーで、主張しすぎてないところがお気に入りよ。

NIKEチャレンジャー

実はお友達にブラックを履いてる人を見かけたことがあったから、ちょっと変えてみたのよね~。

もちろんブラックもかなり素敵なんだけど。

NIKEチャレンジャー

そして気になるサイズ感だけど、<通常よりハーフサイズ大きめにした方がいい>って書いてあったのは、本当にその通りだったの。

普段22.5cmで23.0cmにしたら、本当に小さ過ぎず大きすぎずでジャストサイズのちょうどイイ感じよ。

NIKEチャレンジャー

ソール部分もしっかりしていて、元はランニングシューズだったのも納得ね。
本当に走りたい時にも活躍してくれそうね。

ネイビーだから色使いは難しそうだけど、コーデするのがとっても楽しみ♡

NIKEチャレンジャー

リンクコーデにお誘いしてるブロガーさんが居るから、その方も届いたらNIKEチャレンジャーのリンクコーデを披露したいわね。



そして「OandI 」では、ただ今WINTER SALEを開催中よ。

働くママのセレクトショップ「OandI」

全品なんと50%~30%OFFで購入できて、とってもお買い得なの。

優木まおみさん着用アウターも次々とセールになっていて、ほとんどが残り数点になってるから、急いでチェックしてみて。

↓↓↓↓↓↓↓↓

優木まおみ着用
通販サイトOandI







今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」のyokoさんも参加中の
ファッションRankingをチェック!

人気ブロガーさんのお洒落なコーデを
人気ブログランキング で見てみる!

Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿