ハロー、GALLYよ!

今日は、去年買ったGUの中綿パーカーコートでメンズライクなコーデにしてみたの。
まだ今年も店頭で売ってるみたいなんだけど、お値段2490円と相変わらずのプチプラよ。

お洒落なママコーデ満載♡ポチ応援お願いします!
人気ブログランキング  

去年モノのGU中綿ブルゾンでグレーコーデ

中折れハット:GU(ジーユー)
中綿パーカー:GU(ジーユー)
パール付きカーディガン:
clear(クリア)
パンツ:
KAREI(カレイ)
レースアップシューズ:
Re:EDIT(リエディ)
クラッチバッグ:Forever21

去年モノのGU中綿ブルゾンでグレーコーデ

シューズの足首をしっかり見せると、何となく石田純一感があるわね~。
おじ靴だから余計に見えるけど、こんな足元もお気に入りよ。

そして、最近よくやっている<小物はすべてブラック>コーデ。
GUの中折れハットとF21のクラッチバッグ、リエディのレースアップシューズを黒で統一してるのよ。

去年モノのGU中綿ブルゾンでグレーコーデ

格子柄のパンツは秋になってすぐ、KAREI(カレイ) でゲットしたアイテムだけど、薄手ながら冬素材でまだまだ履いていけそうね。

旦那さまにもよく聞くんだけど、季節と気温に合わせたパンツ選びが難しい・・・。絶対夏なテロテロ薄手アイテムとこれはオールシーズンOKでしょ、っていうアイテムと、裏起毛や裏地ありで完全冬仕様だよね、っていう使い分けが結構ビミョーで悩んじゃうの。


去年モノのGU中綿ブルゾンでグレーコーデ

気に行ったパンツは出来るだけ長く履きたいし、オールシーズンって推奨してくれてるアイテムをメインにゲットしていきたいわね。


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」のyokoさんも参加中の
ファッションRankingをチェック!

人気ブロガーさんのお洒落なコーデを
人気ブログランキング で見てみる!

Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿