ハロー、GALLYよ!

今日はね、♪肌にイイコト、ハダラボ♪のCMでおなじみのロート製薬の肌研より、「白潤(シロジュン) 冷感ヒアルロンゼリー」をレポするわよ~。今は、夜だけ肌断食中だから、朝のスキンケアに使ってみたわよ。

肌研 白潤冷感ヒアルロンゼリー

ちょうど今、あっちゃんこと、元AKBの前田敦子さんがイメージキャラクターでCMしてる商品なんだけど、あのぷるぷる冷んやりのジェルを見てたら、本当に気持ち良さそうで興味津々だったのよね。

肌研 白潤冷感ヒアルロンゼリー

さっそく使ってみたわよ~。
オール水色の涼しげなパッケージが爽やかでいい感じね。手のひらに取り出してみると、冷んやりしてて気持ち良いの。トロトロでぷるんと弾力のあるテクスチャーのジェルで無色透明よ。

肌研 白潤冷感ヒアルロンゼリー

そして肌につけてみると、一瞬で冷んやり馴染んで、これまた気持ちいいわね。つけた後はもっちりと潤った感じがあるわよ~。

肌研 白潤冷感ヒアルロンゼリー

その秘密は、うるおい成分として贅沢にも2つのヒアルロン酸とビタミンC誘導体を配合してるの。だから、気になる開き毛穴や垂れ毛穴、ゆるみ・たるみもキュキュっと引き締めてくれてスッキリするわよ。

肌研 白潤冷感ヒアルロンゼリー


これ1本で5役もあって、化粧水・乳液・美容液・収れん・パックの機能まである便利なオールインワンゼリーなの。しかも、お肌のことを考えた、弱酸性・無香料・無着色・鉱物油フリーの安心処方なのもステキでしょ。

肌研 白潤冷感ヒアルロンゼリー

冷感処方で毛穴引き締めケアを目指す女子にオススメよ。これからの季節に、この冷んやり感はたまらないわね~。ぜひチェックしてみてちょうだい。

↓↓↓↓↓↓↓↓
白潤 冷感ヒアルロンゼリー


GALLYは今、ロート製薬のキャンペーンに参加中 よ!


ランキングバナー ←ランキング参加中!

プチプラコーデ満載♡ファッションRanking ←こちらもクリックしてちょうだい♪

GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿