ハロー、GALLYよ!

今日はね、先月から飲んでいたLOHA juice(ロハ・ジュース)」の結果レポするわよ~。きっちり14日分、毎日欠かさず朝の食事の時に飲んでみたの。

お悩み別に 「赤汁」、「青汁」、「黄汁」の3種類のタイプあるんだけど、今回GALLYがずっと飲んできたのは、肌のうるおいをサポートしてくれる美容系の「青汁」よ。

LOHA juice(ロハ・ジュース)

ちなみに前回のレポはここからチェック↓
http://ameblo.jp/gallyday/entry-11906460979.html

飲み始めの頃にお通じが順調だったんだけど、2週間経った今も変わらずイイ感じが続いていて、大満足よ。普段は座りっぱなしの仕事で、さらにストレスや食べ物によって元々かなり便秘しやすい体質なんだけど、これを飲んでいるあいだは、ほぼ毎日快調だったわよ~。

LOHA juice(ロハ・ジュース)

それからお肌の変化にも注目してみたの。
もちろん、スキンケアにこわだった生活をしてるつもりだけど、同じ化粧水や美容液、クリームを使っていても「LOHA juice(ロハ・ジュース)」を飲んでいる時とそうでない時では、やっぱり飲んでる方がお肌の調子がいいから、美容成分の効き目も効果的な感じがしたわよ~。

LOHA juice(ロハ・ジュース)

ぷるんぷるんの美肌は、外からのケアと内からのケアの両方で最高ランクに導いてくれるってよく聞いてたけど、なんとなくそれが分かったような気がするわね。最近は、化粧ノリもばっちりであまり毛穴も特に目立っていないから、毎日のメイクが楽しくなってきてるわよ~。この「LOHA juice(ロハ・ジュース)」のおかげかもしれないわね。

LOHA juice(ロハ・ジュース)

飲みやすくてクセのない美味しいドリンクだから、コラーゲンやプラセンタなどクセや香りの強い美容ドリンクが苦手な女子でもOKだと思うわよ~。ぜひ飲んでみてちょうだい。

LOHA juice(ロハ・ジュース)赤

ちなみに 「赤汁」と黄汁」も1包ずつお試しで入ってたんだけど、赤汁で作ってみると、鮮やかなピンクのドリンクになったの。緑よりも甘さがあって、スッキリしていて、こちらも美味しかったわよ~。

↓↓↓↓↓↓
40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ

ファインのファンサイトファンサイト参加中

クリックしてね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪

GALLYより。
ママブロ 美容・コスメ )からの投稿