ハロー、GALLYよ!

今日はね、オーガニック化粧品ミッシェルビオより人気のリップクリーム、「ミッシェルビオ トアローズ トリートメントリップ」をレポするわよ。

ミッシェルビオ トアローズ トリートメントリップ

エイジングケア効果の高いリップクリームとしても有名だし、デリケートな唇の人でも安心して付けられるの。

以前、ミッシェルビオのミルククレンジングを使った時のレポはここからチェックできるわよ。
↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/gallyday/entry-11828894299.html

ミッシェルビオ トアローズ トリートメントリップ

パッケージも可愛らしい少女のシルエットデザインで癒されるわね。

さっそく使ってみたわよ。
キャップを開けてみると、ふんわりローズのいい香りがやさしく漂ってくるわね。
きつくない自然な香りでとっても上品なのがミッシェルビオの特徴よね。

ミッシェルビオ トアローズ トリートメントリップ

鮮やかなオレンジ色のリップクリームにちょっとビックリしちゃったけど、とろけるようなテクスチャーで唇に乗せるとぷるっと潤い感で満たされるの。ベタつかずに、サラッとしてるけど、唇は保湿されててちょうどイイ感じね。

トアローズ トリートメントリップ


この「ミッシェルビオ トアローズ トリートメントリップ」は100%天然成分由来で作ってるから、とってもトリートメント効果の高いの。一度つけるだけで長時間ずっと唇が潤ってて、縦ジワもケアしてくれるから、ふっくら魅力的な唇に整えてくれるのよ。それから手のひらサイズで持ち運びも便利よ~。

ミッシェルビオ トアローズ トリートメントリップ


しばらく使ってると、カサつきが気にならなくなったのはもちろん、唇の色がとっても良くなってきてツヤが出てきたみたいなの。
これから暑い季節には冷房による乾燥で唇にも辛い時期がやってくるけど、この「ミッシェルビオ トアローズ トリートメントリップ」があればもう大丈夫ね。ベタつきも無いから、手軽に一年中使えるリップクリームよ。

ミッシェルビオ トアローズ トリートメントリップ

とにかく唇が乾燥する女子、常にリップクリームを持っていないと不安な女子、季節を問わず唇がカサカサで剥けている女子はぜひ使ってみてちょうだい。
↓↓↓↓↓

ミックウエルヴァ ショッピングサイト


●楽天ショップで買う人はこちら

【ポイント10倍】【リップクリーム/オーガニック】MICHELLE BIO(ミッシェルビオ)トアローズ トリートメントリップ 3.5g 【HLS_DU】 【RCP】

価格:1,620円
(2014/6/23 09:49時点)
感想(6件)



ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中


クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿