ハロー、GALLYよ!


今日はね、久しぶりの美味しいものレポをするわね。夏にぴったりのスイーツと言えば、のどごしさっぱりのフルーツゼリーよね。九州産ブランド果実をふんだんに使った九州旬食館さんの「実ごとなゼリー」をいただいたわよ~。

実ごとなゼリー

メロン・甘夏・ポンカンセットになっていて、3種類の味が楽しめるの。
とっても高級で上品な箱とパッケージもステキよね。同封のパンフレットもすごく綺麗で見ているだけで食欲をそそられるわね。

お歳暮やお中元などの贈り物にも喜ばれそうだし、女子会などのお持たせギフトにしても、絶対友達とかぶらなさそうだし、オシャレでステキよね~。

実ごとなゼリー

左から、熊本県宇城産のメロンゼリー、熊本県芦北産の甘夏ゼリー、熊本県天草産ポンカンゼリーよ。どれもふんだんに果実が入っていて綺麗な色合いが美味しそうね。我が子もヨーグルトは苦手なんだけど、ゼリーなら喜んで食べるから良かった。

実ごとなゼリー

さっそく、熊本県宇城産のメロンゼリーからいただいたわよ。
綺麗な色合いにテンションが上がちゃうわね~。まだ食べる前から、この美味しそうな見た目にとっても癒されてるわ。

熊本県の宇城は国内有数のメロンの主産地なんですって。網目の美しいのクインシーメロンという品種を使用しているそうよ。一口食べてみると、ゼリーのぷるぷるの食感とジューシーな濃厚メロンがとっても美味しい!

実ごとなゼリー

ぷるつやのゼリーの中にゴロンと大きなメロン果実が入ってて、食べ応えも十分ね。メロンの果実が瑞々しくて、ジュワーっと素材の甘さが広がっていくわね。おやつに食べたけど、本当にお腹いっぱいになって大満足よ。

実ごとなゼリー

九州旬食館さんの美味しい国産ゼリー「実ごとなゼリー」には、他にも甘夏・・びわ・ポンカン・タンカンの全部で6種類あるの。どれもゼリーの中にごろっと、新鮮な果実がそのまま入っていて、美味しさも食べ応えも大満足できるゼリーね。
HPもぜひチェックしてみてちょうだい。
↓↓↓↓↓↓
九州旬食館

九州旬食館ファンサイト参加中

クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿