ハロー、GALLYよ!

今日は、肌を守るやわらかクリーム「リバリア P-エマルジョン」をレポするわね~。『春は乳液が大切』ってある美容家さんが言ってたんだけど、まさにそれを実感できたアイテムだったわ。口コミサイトでも、なんと15週連続第1位の保湿クリームだからホントに凄そうでしょ?同シリーズの美容液もセットになっていたから、併せて使ってみるわね~。

リバリア P-エマルジョン

さっそく使ってみたわよ~。
プッシュ式の容器で清潔に中身を取り出すことができるの。柔らかくて濃厚なミルクのようなきれいなホワイト。伸びの良いテクスチャーで、コスパもなかなか良さそうね。

リバリア P-エマルジョン

朝のケアには1プッシュ、夜のケアには2~3プッシュを首まで丁寧に伸ばしていくと、翌日の保水感やハリがすごくイイわね~。
アゴニキビ跡が茶色く硬くなっていたんだけど、周辺のお肌が少し柔らかくなって、復活してきたような感覚があったの。

リバリア P-エマルジョン

そして、同シリーズの美容液は、お水のようなサラサラのテクスチャーでちょっとオレンジっぽい色合いなの。トロミが一切無いから、他のスキンケアを混ぜて使うこともできそうなサラッと感が美容液には珍しい感じ。肌馴染みもよくて、すぐに浸透してくれるローションのようなセラムなの。

リバリア P-エマルジョン

これを一緒に使うことで、保湿力が上がったのと、肌トラブルが起こりにくくなって、肌が強くなったような感じが嬉しいわね。

リバリア P-エマルジョン

この「リバリア P-エマルジョン」は、40代がメインターゲットのスキンケアなんだけど、アラフォーになったばかりのGALLYにも、様々なエイジングケア効果をはっきりと実感できたわ~。アラフォーになった頃から、内側からの乾燥はもちろん、今までと違う感じは、その乾燥が引き起こす肌トラブルとその後の引きずり方が半端ないの。

リバリア P-エマルジョン

たとえば、女性ホルモンの影響で吹き出物やニキビが、シミのように茶色く色素沈着してしまったり、毎日ケアしているのに、ハリや弾力が全然なくて、顔全体がしぼんでいるような日があったりするのよね。でもこの「リバリア P-エマルジョン」を使うようになってから、そんな日が格段に減ってきて、思い通りのメイクができて嬉しかったり。。。

リバリア P-エマルジョン

まだまだ老化への驚きとトラブル肌の悩み多きアラフォー世代。まだ30代前半の女子でも少し早めのケアをしておくことで、悩みの少ない40代、50代を過ごせると思うわよ~。良いスキンケアを使うと、そういったことを改めて実感できちゃうのよね。
様々な肌トラブルを抱える30代、40代の女子はぜひ試してみてちょうだい。
↓↓↓↓↓↓
40代のプルプル保湿コスメ(リバリアファンサイト参加中

クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。
ママブロ 美容・コスメ )からの投稿