ハロー、GALLYよ!

今日は、オーストラリア産の深海サメ肝油配合サプリメント「濃いっ!サメ肝油」をレポしちゃうわね。GALLYが飲んでみたのは、5日間のサンプルになるんだけど、じっくり5日間毎日飲み続けたわよ~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-濃いっ!サメ肝油

肝油と言えば、小学生の頃に注文していたあのソフトグミみたいなものを勝手にイメージしていたんだけど、封を開けて中を取り出してみると、ソフトカプセルのサプリメントになっていたわよ~。透き通るような綺麗な黄色のカプセルね。くんくん嗅いで見ても、ニオイは特になしよ~。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-濃いっ!サメ肝油

オーストラリアの深海で採れたサメの肝臓から抽出したエキスで名前の通り、サメ肝油を1日分の6粒中に1,800mgも配合していて、さらに美容成分のスクワレンも99.5%以上配合しているんですって。まさに深海鮫の魅力がたっぷり詰まっているサプリメントなのね~。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-濃いっ!サメ肝油

指で持ってみると、これくらいの大きさになるんだけど、サプリメントを飲んでいる人には苦ではない一般的な大きさだと思うわよ。たっぷりのお水で勢いよく飲めば、のどに詰まったり止まったりすることもなくって飲めるんだけど、どうしても苦手な人は最近よくCMで見かけるゼリーみたいな専用のオブラートのようなものを利用するとイイわよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-濃いっ!サメ肝油

サメ肝油は酸素と結合しやすいっていう性質があるから、体のすみずみまで酸素を届けることができてるから体が元気になってくれるんだけど、皮膚への浸透性や潤い成分として化粧品にもたくさん利用されているのよ。
そうそう、人間の体内にも肝油はあるんだけど、年齢と共に少しずつ減少していくものだからサプリメントや食べ物で補給していく必要があるんですって。だから、元気でハツラツとした毎日を送りたい人や何だか疲れやすい人、お肌にうるおいやハリが欲しい人に特にオススメよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-濃いっ!サメ肝油

お取り扱いの京のくすり屋さんは歴史のあるお店でとっても信頼できそうなの。いろんなサプリメントや美容・健康アイテムも豊富だからチェックしてみてちょーだい。

←新しく参加しました♪こころはプリンセスですもの。
クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。