ハロー、GALLYよ!

今日はね、植物由来成分だけでできた美容クリーム、合成界面活性剤無添加の「岡田美容クリーム」をレポしちゃうわよ。合成界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、防腐剤、シリコーン、合成ポリマーなど、お
肌への刺激が心配されるものは一切入っていないの。こんなクリーム、ありそうで無かったわよね~。

岡田クリーム

さっそく使ってみたわよ。
コンデンスミルクのように濃厚な白で、オリーブバターなどの天然の油脂を原料にしているから本当に柔らかくて伸びが良いわね。

岡田クリーム

クルクルと塗り広げてみると、一見ベタベタしそうな印象なんだけど、サラッと仕上がってむしろサッパリした使い心地で不思議なの。だから、テカリがちなTゾーンやUゾーン、小鼻の際まで気にせず、しっかり付けられるのよ。もちろん、刺激なども一切なし。

岡田クリーム

夜のスキンケアに使ってみたんだけど、塗ってすぐに馴染んで表面がサラサラになってイイ感じよ。乾燥もしっかりと防いでくれて、この時期でも十分機能してくれてるわね。翌日もモッチリ肌が続いてて、肌トラブルもなく使えてるわよ~。

岡田クリーム

我が家はお風呂上がりやネンネのタイミングで子どもと素肌で触れ合うことが多いんだけど、一般的なスキンケアだと顔がベタベタしてたり、それが子どもの手や指に付いてすごく気になってたの。
お顔にチュッとされたら、ママとしては嬉しいけど、子どもの顔は「う~ん」ってなっちゃってるわ。。。きっと、顔に残ったクリームや美容液を舐めてしまって、変な味がしてるんでしょうね。


岡田クリーム

植物由来のやさしい成分だけを高濃度配合しているから、敏感肌の人だけでなく子どもやベビーにも安心して使うことができるの。

そうそう、我が子は今、乾燥の真っただ中で、つい先日、乾燥性敏感肌と診断されてしまったの。今までは保湿ローションで大丈夫だったんだけど、先月くらいから乾燥がどんどん深刻化して、サメ肌のような状態になってたわ。痒がって眠れない日も続いて、親子で疲弊してたのよ。

岡田クリーム

でもこの「岡田美容クリーム」を使ってみると、塗った部分だけしっとりして肌状態が少し落ち着いてるの。やっぱり本物の無添加は素晴らしいのね。でも全身に使うにはちょっとコスパが・・・。残りをすべて使い続けて、我が子の変化をじっくり観察してみるわ~。

さまざまなスキンケアを使って肌荒れしたり、痛みが出たり、アトピー肌にお悩みの人はまずトライアルから試してみてちょうだい。
↓↓↓↓
無添加工房OKADA
本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中




クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿