ハロー、GALLYよ!

今日はね、普段のコーヒー代わりに飲むだけでダイエットができちゃうコーヒー、「メタ・コーヒー」をレポするわね。

メタ・コーヒー

一日一回以上は必ずコーヒーを飲んでるから、この「メタ・コーヒー」を知った時、「ラッキー」って心の中で呟いたわよ。普段飲んでいるもので、無理せずダイエットできたら、こんなに楽なことはないもの。

メタ・コーヒー

さっそく飲んで見たわよ~。
1杯ずつパウチになっているから、手軽に使えて便利ね。封を開けてコップに入れて、お湯を注ぐだけで出来上がりよ。とにかく簡単ね!

メタ・コーヒー

見た目はホントに普通のコーヒーで、香りも一般的なコーヒーと変わりないわね。ダイエットコーヒーって聞いただけで苦くて不味いのを想像してしまうけど、「メタ・コーヒー」は味もホントにコーヒーそのものなの。

話題のダイエット成分クロロゲン酸類とL-カルニチンをバランス良く配合していて、脂肪を効率よくエネルギーに変えてくれるダイエットにぴったりの成分なの。
それから、ビフィズス菌の栄養素であるオリゴ糖が入ってるから腸内環境も整えてくれるわよ。1包あたりのエネルギーも、たった3.8Kcalだから安心ね。

メタ・コーヒー

もともとコーヒーよりもカフェオレ派だから、ミルクを入れて飲んでみたけど、これまた普通に美味しいの。ブラックコーヒーが苦手な人はミルクやフレッシュを入れて飲むのがオススメよ!


メタ・コーヒー

顆粒の分包タイプだからどこでも持ち運んで飲めて便利なの。さすがに飲食店では飲みにくいけど、職場や旅行などにも持っていける手軽さは素敵ね。
60包で1300円でとってもリーズナブルだから、ダイエットにプラスアルファで飲むのも良いわよね~。ぜひダイエット中の人は、飲んでみてちょうだい。


ファインのファンサイトファンサイト参加中



クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿