ハロー、GALLYよ!

今日は、ヒアルロン酸の130%保湿成分、プロテオグリカンを配合した美容液「テルヴィス アクアプロテオ」をレポするわね。去年からずっと注目しているプロテオグリカンだけど、使った人のほとんどが効果を実感できるという「テルヴィス アクアプロテオ」は期待値も半端ないわ。

テルヴィス アクアプロテオ

さっそく、使ってみたわよ~。
容器からプッシュして取り出すと、ジュレのように少し形の残るようなテクスチャーで柔らかくて、ぷるんと弾力があるの。

テルヴィス アクアプロテオ

取り出した時には、ジュレのような形状なんだけど、伸ばしていくとすぐに浸透し始めて、伸ばすために使っている手の平にさえも浸透しているような不思議な感覚よ。美容液でこんなにも浸透力があるのを使ったのは本当に久しぶり。使った直後から、お肌はサラッとしていて、馴染みの良さも素晴らしいわね。
その浸透力もビックリしたけど、その後の肌の内側から押し上げるようなハリ感にはもっと驚いたわよ~。

テルヴィス アクアプロテオ

使ってみて今日で10日目なんだけど、ハリツヤが半端なくてパンと細胞自体が若くなったような感覚。乾燥が半端ないこの季節にこれほどの保湿力を実感できるのは嬉しいことよね。小じわは目立たなくなってるし、ハリが出たから素肌からツヤが出て、お化粧ノリも抜群にイイ感じなの。素晴らしいわね。

テルヴィス アクアプロテオ

年齢を重ねるたびに表皮の再生力は衰えてターンオーバーのサイクルが長くなっていくんだけど、そこにプロテオグリカンの細胞の新陳代謝を促す力と、自然治癒力が働くと、真皮の再構築を促してくれるんですって。
しっかりとしたエビデンスのあるスキンケアが大好きなGALLYにとって、「テルヴィス アクアプロテオ」は本当に信頼できるアイテムなの。

気になる素材も安心のフリーが目白押しよ。
◎無香料・無着色
◎石油系界面活性剤フリー
◎鉱物由来原料フリー
◎パラベンフリー
◎アルコール(エタノール)フリー

テルヴィス アクアプロテオ

「テルヴィス アクアプロテオ」だけでも保湿できそうだったけど、何かつけないと不安性のGALLYは油分少なめの乳液を薄くのばして、スキンケア完成。
ターンオーバーが上手くいくようになったら、肌密度も高くなって見た目にも若々しくなれたような気がするわね。

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿

これまでのエイジングケアに満足できなくなった人や化粧水の潤いが足りないと感じ始めた人、プロテオグリカンに注目している美容マニアの人にもぜひぜひ一度使ってみてほしいアイテムよ。
↓↓↓↓
プロテオグリカン配合美容液

クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪


テルヴィス ファンサイトファンサイト参加中

GALLYより。