ハロー、GALLYよ!

今日は、@コスメのアイライナー部門で第一位を獲得した「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」をレポしちゃうわよ。

スウィートサロン Wブラウンアイライナー

ビターチョコレートってカラーが個人的にはとっても新鮮でイイ感じなの。いつもアイライナーと言えば、ブラックばかりを愛用してきたから、濃茶のビターテイストな目元に憧れたものよ。

スウィートサロン Wブラウンアイライナー

パッケージデザインも女子っぽい可愛らしさが入っていて嬉しいわね。こうやってみると本当にペンシルみたいなんだけど、両方にキャップがあって、一方がリキッドでもう一方がパウダーになってるの。

スウィートサロン Wブラウンアイライナー

濃茶リキッドの方は、アイライナーの中ではちょっと太めかしら。筆先もそうなんだけど、書いたラインも結構太めになるわよ。上手く筆を使っていけば、どんな線でも描けそうだけどね。皮膜形成成分配合で皮脂や涙でにじみにくいし、しっかりとしたラインが引けて長時間キープしてくれるのよ。そうそう、顔料処方で肌への色素沈着も無くて安心。

スウィートサロン Wブラウンアイライナー

反対側は濃茶パウダーになっていて、筆先がアイシャドウのチップみたいな形状になっていてキャップの中に濃茶のパウダーが入っているの。だから足りなくなったらキャップに戻してクルクル回すことで、チップに適量のパウダーがつく仕組みになってるのよ。

スウィートサロン Wブラウンアイライナー

しっかりとパウダーが密着してくれるから目の際でも綺麗にぼかしながら付けていくことができたわ。つける量を調節することでナチュラルにもガッツリメイクにも応用できて便利なの。パッと見には黒かな?と思えるんだけど、濃茶リキッド×濃茶パウダーは自然な感じでパッチリアイを目指せるからステキよね~。

スウィートサロン Wブラウンアイライナー

これだけでも十分な役割を果たしているのに、なんとお肌に嬉しい成分が入っていて、リキッドライナーにはヒアルロン酸、パウダーライナーにはスクワランが入っているのよ。だからメイクをしながらも保湿効果を期待できるの。

スウィートサロン Wブラウンアイライナー

今までアイライナーは黒しか使ったことがないわ!って女子はぜひ一度試してみて。濃茶リキッド×濃茶パウダーは、目元に深みが出てすごく自然なパッチリアイになれちゃうわよ。

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

●楽天市場で購入する

スウィートサロン Wブラウンアイライナー 01 ビターチョコレート(1本入)【RCP】

価格:1,180円
(2013/12/22 23:55時点)



●Amazonで購入する

スウィートサロン Wブラウンアイライナー 01<ビターチョコレート>

新品価格
¥1,009から
(2013/12/22 23:57時点)



クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。
ママブロ 美容・コスメ )からの投稿