ハロー、GALLYよ!

今日はパッケージもすっごく洗練されててオシャレな「NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム」をレポするわね。

見た目年齢-10歳!エイジレスな美魔女になる方法。-NANACOSTAR

香りの種類は、があるんだけどGALLYが使っているのは、「ガーデニアカントリー」っていう優しいホワイトフローラルの香りなの。フローラルな中にもほのかなムスクの香りに癒されながら、ネロリやレモンなどのスッキリ感も味わえるから、なんだかお得な感じね。

【ガーデニアカントリー】(公式サイトより抜粋)
甘美なガーデニアを中心に爽やかなネロリ、レモン、フリージアなどを重ね合わせました。さらに優しいウッディ、ムスクでまとめた、花嫁のブーケを連想させる優しくて幸福感溢れるホワイトフローラルの香りです。


他にはザ・フォレストローズ」「ハニーサックルフルーツ」「ジャスミンペア」の全部で5種類よ。

見た目年齢-10歳!エイジレスな美魔女になる方法。-NANACOSTAR

さっそく使ってみたわよ。
香りがとってもナチュラルでクンクンしたくなるほど、やさしくイイ香りね。テクスチャーはこっくりとしていてクリーミーなの。一見、重たそうに見えるんだけど、実際に広げてみると、濃厚なままお肌に密着する感じなの。綺麗に伸ばした後は、ベタつかずサラッとしているのも嬉しいポイント。香りもほのかに持続してくれるから、香水いらずでイイ感じよね~。

見た目年齢-10歳!エイジレスな美魔女になる方法。-NANACOSTAR

これでネイルモデルさんをお願いされてもバッチリかしら。
それからお店の方からのメッセージが入ってたんだけど、すっごく嬉しかったのがちゃんと個人に宛てた内容だったことなの。ブログをしっかり読んでくれていて、その感想とかリアルタイムなことを共感してくれていて、本当に嬉しかったし、お店に対する愛着が生まれてきたわよ。顔の見えないインターネットだからこそ細やかな心遣いは、お仕事だと分かっていても嬉しいものよね。

見た目年齢-10歳!エイジレスな美魔女になる方法。-NANACOSTAR

洗いものに洗濯物・・・水仕事の欠かせない忙しい主婦にとって、寒い寒い冬の手荒れは本当に辛いものなのよね。「NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム」でしっかりと乾燥と荒れに備えて、いつでも美しい指先をキープしたいわね。

見た目年齢-10歳!エイジレスな美魔女になる方法。-NANACOSTAR

その日の気分に合わせて香りを選んでも楽しいわよね。
NANACOSTARファンサイト参加中

このネイルのレポはここから↓
http://ameblo.jp/gallyday/day-20131107.html

クリックしてね!

♪話題の美容ブログ一覧♪ ←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。
ママブロ 美容・コスメ )からの投稿