ハロー、GALLYよ!

今日はね、 あのリソウさんのリペアジェルの成分と天然由来の美容成分で開発した「リペア UVクリーム」のレポをするわね~。今回はサンプルサイズのお試しよ。

美魔女の法則。男子より綺麗な女子が好き♪-リペアUVクリーム サンプル

パウチから中身を取り出してみると、一般的なUVクリームと同じ濃い白色のクリームが出てくるわ。少量でも伸びがよくって、このパウチ1包だけでも全顔+腕+足まできっちり伸ばすことができたわよ~。今まで使ったことのあるUVクリームの中では一番サラサラしててローションみたいな感じすらしたの。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-リペアUVクリーム サンプル

よくあるUVケア商品には紫外線吸収剤っていうのが入ってることが多いんだけど、これは要注意なの。お肌の上で紫外線を処理するから、細胞がダメージを受けて赤みやかぶれを引き起こしたり、油分が酸化してシミやシワのできやすい状態を招いてしまうんですって!美肌を目指す女子には大敵なのよ~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-リペアUVクリーム サンプル

でもこの「リペア UVクリーム」はお肌のことを考え抜いて作られた紫外線ケアアイテムだから美容液みたいに潤うし、肌馴染みもすごくイイの。UVクリームを塗った部分って乾燥しやすいし、朝塗ってもお昼ごろにはカピカピになってることが多いじゃない?でも乾燥も塗った後のお肌の息苦しさもほとんど感じなくて良かったよわ~。

女子だって綺麗な女子が好き♪美魔女の法則-リペアUVクリーム サンプル

それから、敏感肌さんや子供でも使える点もポイント高いわね。何かと家族で大人用、子供用と揃えなくっていいと経済的でありがたいもの。 20代でおろそかにしていても、30歳越えたら紫外線ケアは年中していたいし、お肌に優しくて成分もちゃんとしてるものを選びたいわよね~。
リソウファンページファンサイト参加中

ワンクリックお願いします!→♪美容・コスメ情報ブログ♪

★リペアUVクリーム販売サイト★

GALLYより。

ママブロ美容・コスメ )からの投稿