ハロー、GALLYよ!

今日は、テレビCMでもおなじみのあの共立美容外科さんがプロデュースしたオールインワン「薬用共立アイシージェル」をレポしちゃうわ。超有名な美容外科のプロデュースしたって聞いたら、もう絶対試さない訳にいかないわよね~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-薬用共立アイシージェル

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-薬用共立アイシージェル

さっそく使ってみたわよ~
蓋を開けると、透明なで薄く黄色っぽいぷるんぷるんのジェルが登場よ。柔らかいテクスチャーでニオイは特に無いわね。スパチュラ付だからとっても清潔でイイわね。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-薬用共立アイシージェル

お肌につけてみると、たっぷり付けてもサッと馴染んでいって、すぐにしっとりするわよ。塗って直後は少しベタツキが気になるけど、しばらく待つとベタツキが無くなっていって、スベスベでモチモチのお肌になれちゃったわよ~。すぐにメイクを始めても、化粧ノリがいつもより良くって嬉しかったわ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-薬用共立アイシージェル

注目はこの「薬用共立アイシージェル」の成分なの。藍ルーロス、ビタミンC、ヒアルロン酸、プランセンタエキス、スクワラン、水溶性コラーゲンなどなど、美しいお肌作りには欠かせない贅沢な成分がたっぷり凝縮されてるのよ~。その中でもあまり聞きなれない「藍ルーロス」なんだけど、最近注目の新美白成分なんですって~。GALLY勉強不足だったわ…

このこだわりの成分「藍ルーロス」がメラノサイトに直接働きかけてくれて、さらにビタミンC誘導体との相乗効果で美白パワーを発揮してくれるの。もちろん、お肌をみずみずしく保ってくれるための保水・保湿パワーだってスゴイのよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-薬用共立アイシージェル

GALLYは7日間、毎日朝晩使ってみたんだけど、本当にお肌が白く透明感がアップしてきたのよ。少し前に風邪を引いてしまったから、お肌が疲れてかなりくすみがちだったんだけど、徐々に明るく透明感のあるお肌になれたような気がするわよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-薬用共立アイシージェル

それにこの「薬用共立アイシージェル」で嬉しいのがこの価格。化粧水~下地までこれ1つでオッケーなのに、3150円だなんて、コスパも良すぎるのわね。5000円前後のオールインワンジェルも多い中、この価格はとっても魅力的よね。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-薬用共立アイシージェル

スキンケアが楽チンになるのも嬉しいけど、それならより効果的なアイテムを使っていきたいわよね~。紫外線の気になる季節だからこそしっかり美白して、透明感の溢れるお肌を目指しちゃうわよ!
エテルノファンサイト参加中

ペタしてね

GALLYより。