ハロー、GALLYよ!

今日はね、美脚サポートアイテム、フットペタルスのとっても可愛くて高機能の
「ティップ・トゥ インソール」をレポしちゃうわね。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-フットペタルス

フットペタルスていうのは、機能性とデザイン性に優れたアメリカ発の
インソールブランドなの。日本でも百貨店やロフトで手軽に購入できちゃうのよ。
GALLYがレポするのは、ティップ・トゥ インソール=つま先用インソールよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-フットペタルス

見て見て、この素敵すぎるデザイン。靴のつま先にこんなオシャレなものを
仕込んでるなんで、なんて上級者なの?って感じでしょ。
見た目にとっても可愛い柄なんだけど、汚れを目立たなくしてくれてるっていう
もう一つの魅力を持ってるの。さすがね~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-フットペタルス

さっそく普段愛用しているパンプスに使ってみたんだけど、本当にこのインソールは
オシャレなだけじゃないわよ~

ぷにっとしててつま先のあたりが滑るのを軽減してくれてるみたいなの。
キュッと止まってしっかりサポートされてる感じがイイわね~。だから長時間歩いても
全然、指先の辺りが痛くならなかったわよ。高密度のウレタンフォームが
足にぴったりフィットして、疲れにくいし楽チンよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-フットペタルス

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-フットペタルス

それにムレもほとんどなくって、ホントに高機能のインソールなの。
その秘密はPORONⓇっていう素材を使ってるからなんですって。
なんでも精密機器の保護とか滑り止めに使われてる素材で、通気性にも
優れてるから、快適な足先環境にしてくれるの。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-フットペタルス

インソールでこんなに変わるのかってくらいの感動なの。つま先用を重ねて
使用すれば、大きめサイズにも対応できるし、とにかく可愛いから
ひと味違ったインソールで差をつけたいオシャレ女子にオススメよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-フットペタルス

Cronusファンサイト参加中

ペタしてね

GALLYより。