ハロー、GALLYよ!

今日は、美容成分EGFをたっぷり配合した泡洗顔フォーム、日本ゼトックさんの
「リセプトスキンハリつや泡洗顔」をレポしちゃうわね~
ありがたプチプラコスメなのに、中身は嬉しいプレミアムクラスの成分が満載よ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-リセプトスキンハリつや泡洗顔

そうそう、以前に同じシリーズの「リセプトスキンハリつやクリーム」を使って、
レポしてたんだけど、GALLYは今も愛用中よ。
その時の記事はココから読んでみて↓
http://ameblo.jp/gallyday/entry-11061570370.html

もはや信頼の成分EGFなんだけど、それを贅沢に配合しつつ、リーズナブルな
お値段で提供してくれるリセプトスキンシリーズはエイジング世代の強い味方。
さっそく、洗顔フォームも試してみたわよ~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-リセプトスキンハリつや泡洗顔

シンプルで可愛らしいボトルからプッシュして出すタイプの洗顔フォームだから、
洗面台に放置しっぱなしの固形石鹸に比べて清潔よね~。
しかも、とってもキメ細かい超濃密な泡がそのまま出てくるのが大きな特徴なの。
見てこの泡!ホントに何とも言えないクリーミーさがたまらないでしょ?
人の手じゃここまでキメ細かくは絶対できないもの。スゴイわね~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-リセプトスキンハリつや泡洗顔

見た目もそうなんだけど、触れているとフワフワのマシュマロみたいでホントに
気持ちイイわよ。ふわっとモッチリ手に吸い付いて、早く顔にのせたい衝動に
駆られること間違いなし!

しっかり手の平で伸ばすと、泡切れせずにクリーミーな泡がそのまま伸びるから
お肌への密着度もバッチリなの。汚れをしっかり落としつつ、潤い感をちゃんと
残してくれる理想的な洗顔フォームね。
香りはやさしいフローラルの香りで洗っている時に癒されるわよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-リセプトスキンハリつや泡洗顔

泡立てなくてもイイのは忙しい女子にピッタリよね。
それに成分だってEGFだけじゃなくって、スーパーヒアルロン酸、ナノコラーゲンに
エラスチンまで入って本当に贅沢な泡洗顔よ。
こんなに素敵なエイジングケア洗顔なのに、なんと997円なの!
アナタ、1000円切っちゃってるわよ~。もう驚くしかないわね。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-リセプトスキンハリつや泡洗顔

さらに今回も嬉しい化粧水のサンプル付きで至れり尽せりの日本ゼトックさん。
これからもずっとずっと高品質で低価格の素敵なアイテムを提案しつづけて
欲しいわね~。シリーズ使いをオススメちゃうわ。

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね

GALLYより。