ハロー、GALLYよ!

今日は、GALLYがたくさん愛用しているコスメブランド、エトヴォスさんから
ぷるんとツヤめく美容液リップ「ミネラルリッププランパー」をレポ しちゃうわよ~
雑誌「ビーズアップ」にも掲載されてて、今とっても注目されてる唇の美容液。
ぜひおすすめしちゃうわ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ミネラルリッププランパー

ヒアルロン酸注入したようなぷるぷるの唇になれる嬉しいリップ美容液。
ホントに素晴らしい成分がたっぷり詰まってて、素敵なアイテムなの~
パッケージだってこんなにオシャレだから、ポーチからそっと出した時にちょっと
優越感だったり。そういうの、大切よ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ミネラルリッププランパー

「ミネラルリッププランパー」には、アラントインとグリチルレチン酸ステアリル、
っていう成分が唇の炎症を鎮めてくれて、健やかな状態に戻してくれるの。
やさしく唇をケアしてくれるから、これからの荒れやすい季節にピッタリよ。
ホントにこういうお助けアイテムはありがたいわね~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ミネラルリッププランパー

それから美容液だから、当然うるおい感をたっぷり与えてくれるの。
無水ヒアルロン酸Naやパルチミン酸デキストリン、オレンジオイルが配合されてるのよ。

さらに嬉しい成分は、ヒマシ油・ミツロウ・パルチミン酸エチルヘキシルで
加齢や乾燥によりゴワついた唇に柔軟性を与えて、なめらかで縦シワのない
唇に整えてくれるんですって。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ミネラルリッププランパー

最後に唇の血行を改善してくれるビタミンP誘導体で、キレイな色艶のある
イキイキとした唇に導いてくれるのよ。素敵なアイテムでしょ?

GALLYもさっそく使ってみたんだけど、みて、このビフォアフター写真!
縦ジワがかなり目立たなくなって、ぷっくりツヤツヤになってるでしょ~
薄い唇だから、ぷっくりと厚みのある唇には憧れてたんだけど、もっともっと
たっぷり塗ったらアンジーになれるかしら?
ま、アンジーは無理なんだけどGALLY的にはすごくイイ感じで満足よ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ミネラルフランパー

カラーは2種類あるんだけど、GALLYが今回使ったのは、とっても馴染みのイイ
「ヌーディベージュ」ってカラーよ。唇の色にぴったりで自然な感じでツヤツヤ唇に
なれるから、とっても気に入ってるの。もうリピ決定よね~

気になる原料もさすがエトヴォスのこだわりね。すべて自然由来のものだから、
安心安全よ。もうスキンケアを選ぶ時の基本中の基本よね~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-ミネラルリッププランパー

今回GALLYの持ってるエトヴォスさんアイテムを撮ってみたの。ホントに信頼の
アイテムばかりで素敵なのよ~シリーズも合わせてオススメよ

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

ペタしてね

GALLYより。