ハロー、GALLYよ!

最近、梅雨だからかしら…やたら髪の毛が爆発しちゃうのよね~
シャンプーもトリートメントもブラシもオイルも、
何一つヘアケアアイテムを変えてないのに、髪の調子が悪いのよね。
そんな時ってない??

今までのヘアケアに不満がある訳じゃないんだけど、
ちょっと浮気してみたの。
といっても先日、購入したばかりでまだほとんど使ってないから、
今日からまたしっかり使ってレポしちゃうわ~!

ちなみに選んだアイテムは…じゃじゃ~ん。
美容室ブランドの「COTA(コタ) アイケアシャンプーY」よ!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆美しい女子になるために-コタ

いろいろと髪のパサつき具合や頭皮ケアなどなど、髪のトータルバランスを
考えて、@コスメでじっくり調べてみた結果なの。

ランキングも常に5位以内だし、口コミのパワーを信じてみたいわね~。
さてさて、じっくり数週間使ってみるわ!結果をお楽しみに~
そして、すでに使ってる人がいたら、ぜひ詳しく教えてちょーだい。

ペタしてね

GALLYより。

--【オススメ!お得なモニター生活はじめましょっ】-------------

-------------------------------------------------------