ハロー、GALLYよ!

今日は超溺愛ヘアケア・アイテム、
「ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク 35」についてレポするわよ~

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク 35


もう2年くらいは使ってるかしら?ホントに本気でイイのよ~
ケラスターゼのレポでも書いたけど、
GALLYは髪については三重苦も四十苦も抱えてて
ほんっとにどうしようもない髪質なの。


CM満載の有名ヘアケアから1本1万円以上もする
謎のトリートメントまで色々使ったけど、
やっぱりその中でも一番良かったのがコレなのよ。


シリーズで沢山出てるラカスタなんだけど、
値段もお手頃でずっと続けることを考えたら、コレになったの。


香りはフローラル系のハーブがメインでゼラニウムやローズマリーが
主張してる感じかしら。ハーブ嫌いの人は苦手かもしれないけど、
体によさそうで心地よくって癒されるニオイ。

エッセンシャルオイルが配合されてて、色々入ってるの。
・ローズマリー オーガニック
・ティートゥリー オーガニック
・ローズ
・カモミル
・ゼラニウム


ちなみに色はこんな感じよ!

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク 35

使い方は洗髪後に水分を切ってから、
全体になじませるんだけど、痛み気味な髪の中間~毛先はたっぷりと
優しくつけて3~5分くらい放置!あとは洗い流してハイ、完璧~


自然のものがたっぷりだから地肌にも安心だし、何より髪がしっとり
まとまってくれるのがお気に入りなの!


最近のホワイトローズシリーズもサンプルを試してみたんだけど、
トリートメント機能は、あんまり変わらない感じだったわ。
ニオイはもちろんホワイトローズがふんわりと女子っぽい。
でも好みがあるし、こっちの方が1000円もお高いし、
やっぱり「ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク 35」で落ち着きそうよ。

ビューティ・コスメお試し美容ブログ☆  美しい女子になるために-ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク 35


妹にオススメしてみたら、
やっぱり返って来なくなったのよね~
あまりにもGALLYの使いきってくれるから、彼女の誕生日に
3本ばかりプレゼントしたわよ。



参考になったら、
愛のクリックをちょーだいっ♪

人気ブログランキングへ


公式サイトはココ↓
http://www.lacasta.jp/shop/

--------------------------------------------------------
●ブランド:パシフィックプロダクツ
●商品名:ラ・カスタ アロマエステ ヘアマスク35
●全成分:水 セタノール ベヘントリモニウムクロリド ジメチコン BG ステアリン酸グリセリル イソプロパノール ステアルトリモニウムクロリド ローズマリー油 ティーツリー葉油 カミツレ油 アルテア根エキス セージ葉エキス フユボダイジュ花エキス ホップエキス ムラサキバレンギクエキス カンゾウ根エキス スギナエキス セイヨウアカマツ球果エキス レモンエキス ローズマリーエキス セイヨウオトギリソウエキス カミツレ花エキス トウキンセンカ花エキス ヤグルマギク花エキス ローマカミツレ花エキス ニンジン根エキス シア脂 アボカド油 コムギ胚芽油 ダイズ油 スクワラン ポリクオタニウム-51 グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル) アミノプロピルジメチコン ジステアリルジモニウムクロリド ラウレス-4 ラウレス-23 カロチン トコフェロール フェノキシエタノール 香料
●内容量:230g
--------------------------------------------------------


ペタしてね

GALLYより。