*まなかトップスタイリスト技能検定* | Hair Make Salon【Gallis(ギャリス)】のブログ

Hair Make Salon【Gallis(ギャリス)】のブログ

大阪ミナミにあるヘアーセットサロン【ギャリス】☆★ あなたは魔法にかけられたお姫様。どんなわがままも叶えてくれるヘアーアレンジのプロが担当♪お仕事、ブライダル、女子会、party、ライブ等にぜひ♪♪
PC⇒http://gallis.info/

こんにちはー(●^o^●)合格


せーこです★


ここ最近寒過ぎて、朝起きたら寒風摩擦をしてるとかしてないとか。。。


そんな事を考えていると、小学校学校の頃を思い出します。


小学校の時の数ある試験テストの一つ、冬休みのときにある「縄跳び」ヒッポ


懐かしくないですか~?


失敗するとめちゃめちゃ痛いんですよね。。。ムチ!あせる


「連続エックス飛び3回」.......できるかっパンチ!



。。。。はい、本題ですね!!ww


タイトル通りなのですが、


Gallisでは、月1回、トップスタイリスト技能検定があり、


今は、まなかちゃんの試験期間中なんですっ↑


という事で、途中からですが、実況いきましょうっっっチョキ


スタイルは「前盛りサイドアップ」です目


gallisのブログ


↑私はというと、モデルになりながら、作業中です!!ミニー



gallisのブログ


gallisのブログ


↑真剣で、良い表情です!!音譜笑・



gallisのブログ
終~了~!!!ホイッスル


実況早っ!!!!


社会人になっても試験テストは、やはりあるものなんですねチョキ


では、実況レポマイクマイクも終了します!


早っ!!!!www


Gallis全員技術レベルドンドン上げていきまっしょい!!!アゲ



                               *せーこ*



ホームページ★
http://gallis.info/

★twitter★
gallis0606


★Face book★

gallis0606


Gallis
〒大阪市中央区心斎橋筋2-2-11 小川心斎橋ビル 2F

電話番号06-6212-0911