今井ちひろ先生の個展に行ってきました! | ぎゃらりー遊

ぎゃらりー遊

赤羽駅から2分のぎゃらりー遊・アトリエ遊

『Chihiro Imai Exhibition さら さら』

              thorn tree galley



ぎゃらりー遊



ぎゃらりー遊


いつもお世話になっている今井ちひろ先生の個展に行ってきましたラブラブ



ぎゃらりー遊 ぎゃらりー遊





ぎゃらりー遊 ぎゃらりー遊





ぎゃらりー遊 ぎゃらりー遊



全体的にとてもふんわりと柔らかい雰囲気でした音譜


先生がそのまま画になったような、とても素敵な個展でしたラブラブ




最後に、DMのはがきの作品と先生を撮らせて頂きました。


ぎゃらりー遊



これからも、頑張ってください音譜





香山りえ