先日は、
リッツ・カールトンのアフタヌーン・ティーに
卒業生と二度、でかけました。

三月には
福岡に旦那様の転勤でお引越しされた
みゆさんがこちらに帰ってこられた時に。


◆桜アフタヌーン・ティー◆


{43E3E55E-92ED-4668-AC9C-02B31AC92402}

{81C5D27E-0F42-407F-A985-684B7AE1C699}
温かなスコーン、桜やチェリーのお菓子など
ゆったりとしたソファーにすわり積もる話をしました。

アトリエ•ルスカのみゆ先生。
福岡のイオンにて、ポーセラーツの講師を始められました。

しっかりされていて優しい、イケメン美女のみゆさんのお教室をぜひ、チェックしてみてくださいね!




そして、先月は卒業生の久美さんと

◆マリーアントワネットのアフタヌーン・ティー◆

{10AA8A19-08B7-4E64-83FE-BEB06134792A}

{CFA760CA-220E-497A-A632-FE952583278D}

{C7B321CF-1089-4768-930F-8676D30D2661}

{0837DF38-4AF8-4D96-AE8A-481A279EA8AC}

いつもお美しい久美さんとおでかけしてきました!
赤いハイヒール。薔薇を散らしたゼリー、ヴァイオレットの香り豊かなクリームパイ。
テンションが上がらずにはいられない空間でした。

お二人ともお話の内容は違いますが、話は尽きることなく、卒業されてもこうやって素敵な時間を共有出来ることに感謝です。