iPhone4、ありますか。心斎橋アップルストア大混雑 | Good morning. Art life

iPhone4、ありますか。心斎橋アップルストア大混雑

$GALLERY MORNING-心斎橋りんごオジサンが消えた。iPadとiPhoneが並んだ売り場
さすがにアメリカ村の入口にあるだけあって、アップルストア心斎橋、子供たちでいっぱい

オジサンもいないし、Macも目につかない
未来にいるのか、オジサンは錯覚する

日本語も中国語も英語も入り交じっている
その近未来感はコンピュータでもありケータイでもあるという思いの延長線上でiPhoneを触っている世代ならではの感想・・・

ゲームマシンであり、テレビ電話であり、ただ友ケータイであり
・・・そして、何なの、・・・教えてよ

搭載されたテクノロジーに「スゴイ」と敬意を表さない
「あはっ、おもしろい、これー」なんて、3人ぐらいで笑っている

若者達の今がアップルストアにあふれていた

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村