朝の10時過ぎに射し込む太陽の光に

小さな庭のモミジの青葉がとても綺麗です。



目白コレクションを終え、目が覚めて

朝食にゴハンと味噌汁と梅干し。



やっぱり家の御飯が一番旨いなぁ〜〜!!!




最近、僕の幸せは

福井県のお米と、丹波の味噌と、和歌山の梅干し

この三つが確定した事です。



この三つを探すのに何年もかかりました。



ある意味、最高の贅沢とさえ思います。




我が家の最近のブームはこの福井県のお米を使ったおむすび🍙


柔らかく握って塩をちょっと多めに付けて海苔を巻く。


これが本当に美味しい。






このおむすびを持ってお花見に行ってきました。
{CAE2BE65-7A1A-494A-85DE-AA3EFC64F046}

{1A962BDE-77D7-42BD-B80D-92B0D044EE37}

{68694E7D-4B8E-4903-922A-B1F68D83AA41}

{4BF3D65F-419A-458F-90A1-59F0BB3C5468}


前に壺本氏としゃべっていて

『  自然の中でおむすびを食べるのが何よりも美味しいよな〜 』

って言ってたけど、ほんと僕もそう思います
{D5F3B7FE-2461-4BB0-A11D-E54FD522DECC}