先日、後輩が結婚するという事なのでお祝い&食事に行って来ました。

嫁さんも来るという事なの事なのでちょっとドキドキ。

三ノ宮の沖縄料理屋へ。

話しもすっごく盛り上がり楽しかったです。

気の良さそうな明るい嫁さんで良かった。

楽しい時間はあっと言う間です。


後輩「 あっ、清水さん。終電時間すぎてますわ。ハハハハハ~~~」

僕 「 はよ言ってくれや!!!涙 」


後輩の家へ泊りに行く、行かないのやりとりを30分ほどやって帰って行きました(笑

お二人ともお幸せに!!




ツバスのお刺身

古備前の陶板と古伊万里瑠璃盃
花は野にあるように  - gallery shimizu  -

「 お~~い!エサくれ~~!」
花は野にあるように  - gallery shimizu  -

「 そっちか~い!! 」
花は野にあるように  - gallery shimizu  -