鞄・ポーチも衣替え | 香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ

香川県高松にて県内外の作家さんの作品を集めたギャラリーカフェのブログです♪作家さんの紹介やイベントの情報等を書いております。

ラビのイベントも目白押しビックリマークますます活気が出てきてうれしい限りですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ 今日は W ですネコ



先週くらいから寒くなってきて、冬の洋服を出したなんて人も多いのでは。

風邪も流行っていますね。気温の変化、気をつけてビックリマーク



今日は、衣替えといっしょに

おしゃれに鞄やポーチも衣替えしてみましょう音譜


ということで、新作カバンなどなど紹介してみたいと思います!!


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-F1000306.jpg


まずは、このカバン。

ハンドメイドとは思えないくらい、しっかりとした作り。

革紐で、A4サイズがぴったり入るくらいです。

秋のキャンパスライフ想像しちゃいますね~学校

アクセントの白いお花はレースの刺繍ですブーケ2



遠足にはこんなのどうはてなマークダウン


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-F1000305.jpg


これもすごく作りがしっかりしてる。

お弁当入れて、秋の紅葉なんてどうかしら音譜

Atelier 8 さんの作品でしたニコニコ



これもかわいいラブラブダウン


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-F1000307.jpg


素敵な布小物をたくさん展示して下さっている、

KURUMI KOBO さんの作品です。

ポーチのほか、メガネ入れや、がま口のかわいい小物入れなどなど

Boxのなかは、乙女のワールドですラブラブ



和ものならコレ。ダウン


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-F1000309.jpg


京都の作家さん、Travail manuel さんの作品。

和の布は、生地がしっかりしてていいビックリマーク

そして、こちらの作品は、配色のセンスがいいビックリマーク

秋冬は、お化粧ポーチ、和ものでどうかしらおとめ座


もうひとつ、和物ダウン


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-F1000308.jpg

こちらは香川県内の作家さん。

古布を使ったバックです音譜

うちのお母さんとか喜びそう~ニコニコ

そんな世代におすすめバックですビックリマーク

こちらの作品も、配色、模様の並べ方、センスGood!です合格



最後に、かばんと言えば、革もはずせませんね。ダウン


香川県ギャラリーカフェ Rabbiのブログ-F1000310.jpg


こちらは、クイール・キャラメリゼ さんの作品。

女性らしい作品が多く、革を上手にアレンジされています。

やわらかいラブラブという表現がぴったりかな。どの作品も。




秋の衣替え特集いかがでしたか?

かばんやポーチも衣がえしてあげましょうねニコニコ




ではでは、今日も金曜ラブラブ

16時からワンコイン・オイルマッサージ始まりまーすおとめ座

どうぞお越しくださいませブーケ2ブーケ2ブーケ2







Gallery cafe Rabbi
香川県高松市鍛冶屋町1-3ケーズギャラリー2階
087-811-0313
http://rabbi.jp
mail: info@rabbi.jp
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日

今週の週代わりケーキ抹茶とイチゴです♪
是非ご賞味くださいませませイチゴケーキ

週のイベント
毎週火曜11:00~14:00
編集者による自費出版・出版無料相談セミナー

エステティック イブニング
毎週金曜16:00~18:00
エステティシャンによるワンコインオイルマッサージ
10分500円

月のイベント
11月4日(日)
クリスマスインテリアボール講座
11月11日(日)
秋の苔玉教室
11月14日(水)
クリスマスインテリアボール講座
ラッピング教室