粋な舟遊び  | Gallery BON CHIC

Gallery BON CHIC

 KOKUBUNJI 円山の上の小さな Gallery * BON CHIC  




先週末は、鳥沢先生 主催の 大人の舟遊び

晩秋日本橋・隅田川
に参加させて頂きました。

鳥沢先生のご友人と私達で総勢12名程での舟出です!










舟と言えば、提灯屋形船に天ぷらを想像していましたが…

さすがの鳥沢先生企画は違いました。


日本橋船着場には、和モダンな舟とダンディな船長さんの

お出迎えがあり、橋の下をくぐり抜けると、まるで Paris

セーヌ川を思い起こすような雰囲気に歓声が上がりました。


浜離宮付近では、長唄三味線の 千鶴師匠 が数曲演奏して下さって

はんなり粋な大人舟遊びと江戸風情を満喫致しました船三味線




お舟はお一人様から運航可能とのこと...お勧めです!

舟遊び みづは 」さん → 


鳥沢久美子 先生 →