Mphoto スタジオプレオープン @ KITAMI | Gallery BON CHIC

Gallery BON CHIC

 KOKUBUNJI 円山の上の小さな Gallery * BON CHIC  





昨日は、MOMO 先生の新しいスタジオプレオープンということで

Mphoto メンバー限定の APERO にお招き頂きました!











白の床材に白い壁 … 想像以上に広く、素敵なスタジオ!



そしてテーブルの上には、フードスタイリストの 河内由美 さんが

作って下さったオシャレ~で美味しそうなフィンガーフードと


AKIKO さん手作りの可愛いカップケーキが並んでいましたマフィン





















乾杯の時となり、MOMO 先生がお話しし出した途端、今までの想いが

込み上げてこられて… 汗

1期生の私も、国立でのレッスンの思い出、BON CHIC でカメラ講習やら

寄せ板レッスンをして頂いた光景が思い出されて...汗

感無量 T_T



MOMO 先生のおかげで、カメラが好きになりました。

MOMO 先生のおかげで、色んな方々との出会いがありました。

心から感謝の気持ちで一杯です。




















































河内由美 さんが、フィンガーフードのご説明をして下さいました。


シャンパン ひとくちの冷たいゼリー  
 ビーツとサワークリーム

シャンパンハーブ風味バケットクルトンにのせて  
 鶏レバー入りパテとコル二ション
 パプリカのマリネとジェノベーゼ
 サーモンのリエットときゅうり

シャンパンフルーツとチーズのサラダ  
 洋梨と葡萄・ブルーチーズ

シャンパン小さなチーズ風味のシュー  
 タジュールとマッシュポテト

シャンパンメレンゲとフルーツのお菓子 
 赤い実のヴァンシュラン









これからも私達は MOMO 先生の大ファンであり、陰ながらですが

応援団でありたいと思います。

どうかお身体にお気をつけになって、益々のご活躍をお祈りしています。




美味しいお料理と心のこもったおもてなし、ありがとうございましたm(_ _)m




MOMO 先生blog → デジタル一眼レフカメラ

10月スタート・クラスレッスン詳細 → デジタル一眼レフカメラ




言い訳 → MOMO先生や懐かしい方々との久しぶりの再会にテンションも↑↑ 

+ 美味しいフィンガーフードを目の前にしたら、気もそぞろ ...

反省点ばかりの写真になってしまいました ...(゚_゚i)