【 美しい雪景色 朝の風景 】 | 福島県郡山駅前の画廊 ギャラリーあさか乃

福島県郡山駅前の画廊 ギャラリーあさか乃

福島県郡山駅前にある画廊です。福島県が誇る版画家、斎藤清作品を長年取扱い、常設しております。
日本画・洋画・焼物・骨董・鍛金と幅広く扱っております。お近くにいらしたら、お気軽にお声かけ下さい。

こんにちは(^-^)


今日から6月に入りましたねあじさい。

ヨーロッパでは6月が一番お天気が良いとのことですが、日本では雨が多くなり、梅雨入りが始まります。雨が続くと気が滅入る時もありますが、梅雨明けすると爽やかな初夏の風、暑い夏とやってきます。当たり前の事なのですが、当たり前に過ごせることに、深く感謝していますm(_ _ )m


今朝、ご近所に散歩していて、無意識に紫陽花の花を探していました。6月に入ったからといってそうそう開花しているわけでもなく、いつものように近所の公園に向かっていましたら、道端の植え込みに一輪だけ黄色いお花が咲いていましたひまわり


朽ちた葉や緑の葉の多い植え込みの中に、一輪の黄色いお花はとても綺麗でしたキラキラ



それでは、今日は、朝の風景画が入荷しましたので、ご紹介したいと思います(^-^)



【 野辺地の朝    -油彩画-   黒澤信男 】


額サイズ:横69cm×縦62cm

画サイズ:横51cm×縦43cm


青森県野辺地(のへじ)町の朝の風景です。雪国の方は、このような風景を見かける方が多いと思います。夜間に凍結した道路の雪が溶けるか溶けないかぐらいの早朝の様子が浮かぶようです。黒澤先生の美しい雪景色はとても人気があります(^-^)


黒澤信男(くろさわのぶお):1930年~


埼玉県出身。白日展会準会員努力賞受賞、白日会会員推挙、安井賞展入選、白日会記念展内閣総理大臣賞受賞、日展特選受賞、白日展中沢賞受賞。現在、白日会委員、日展会友。




今日もご覧頂きましてありがとうございました。

いつもご訪問、ご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

ランキングに参加していますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

           ↓             ↓

          にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ   にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
                 にほんブログ村


ギャラリーあさか乃

福島県郡山市駅前2-11-1 ビッグアイモルティ4F

TEL:024-935-0573

mail: asakano@rk9.so-net.ne.jp

当店のホームページです。最新入荷作品や店長の日記など随時更新しておりますので是非ご覧ください。

    ↓                    ↓

HP:http://www.geocities.jp/asakano_0628/

ヤフーショッピングストア:http://store.shopping.yahoo.co.jp/asakano/

営業時間:AM10:00~PM20:00

定休日:無

駐車場:有