【最新機種】ガリレオファクトリー3 プレイレポート② | 大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

がりがりのメダルゲームブログです!



ども♪ がりがりです~





ガリレオファクトリー3 -PLANET ZERO-



プレイレポート②!













っとその前に…もう少し新項目説明w











大阪に住んでる人のメダルゲームブログ



これはGから稀に出てくるダイレクトボールの画面♪












そして皆様お待ちかね?のプラネットボール




大阪に住んでる人のメダルゲームブログ



大阪に住んでる人のメダルゲームブログ



なんちゅーか…存在感がすごいw











あとは、新BGの追加かな。


詳しくは公式ページをみていただければ一発なんですけど、その中から今回も動画を1つ









新BGの1つ、ポップアップバーレルですー


http://www.youtube.com/watch?v=hZr6tJDQL-I























…ちゃんとみました?w








150枚SP剣パーフェクトボーナス200枚つきの×5倍ですーw



高評価&チャンネル登録もよろしくですヾ(@^▽^@)ノ

























そして今回はプレイ結果







色分けをしながら楽しく黙々とプレイしていると…(稼動初日)



プラネットボール キャッチアップ!の声がw






ちなみに、

この声が聞こえるとプラネットボールがコースター上に流れてる合図&プラネットJPの上昇が止まります。


アラジュのブルーのようにはいきませんw(人生色々あるけどね…w)










まぁなんだかんだでFFF当たりとかであっさり埋まって




バコーン!


大阪に住んでる人のメダルゲームブログ


プラネットボール付き40球JPゲット!










大阪に住んでる人のメダルゲームブログ


手前に金色の惑星あるでしょ??w






JPは
大阪に住んでる人のメダルゲームブログ


3580枚+イエローボール1球分でしたー






からのー!?


大阪に住んでる人のメダルゲームブログ


プラネットJP2281枚+払い出しカプセルからのイエローボール2球!







なんだかんだで6000枚overの枚数を獲得できました~ パチパチパチ















こうやってダブルJPを獲得するというのも楽しいですね!



当たり前のようにダブルアップ振り切りでの大量獲得・BGでの大量獲得・イエローコンボでの大量獲得・スクランブルチャンスでの大量獲得・JPでの大量獲得等たっっくさんのチャンスが常に渦くまっています! 



みなさんもお近くの店舗に導入されましたら是非×2プレイしてみてください~♪