ソウルはソウルでも・・・韓国料理のお店mogumogu*


いつもの仲良し4人組・・・ラブラブ

男性お二人は同僚の上司ニコニコ

エライ方なんです~~~


そこになぜか私もいつも誘っていただいて・・・

と、言うのもおエライ上司・・・奥様が大のスンホンファンドキドキ


そんなこんなで韓国つながりで

仲良くしていただいてますビックリマーク


そして今日はかねてより噂のソルロンタンの美味しいお店

「ソウル」へ・・・

ここのママさんとってもイップタ~~~ラブラブ

お手伝いのアヤカさんもチョンマルイップタ~ラブラブ

てなわけで最近韓国語ブームな私は美味しいお料理と

韓国語講座を堪能してまいりました~~~


自家製キムチ盛り合わせ~ドキドキ


ガリシアのブログ

チャプチェドキドキ


ガリシアのブログ

お店のNO1ランキング・・・海鮮チヂミドキドキ


ガリシアのブログ

サムギョプサルドキドキ


ガリシアのブログ

プデ(部隊)チゲあせる

なんとなく悲しい響き・・・


ガリシアのブログ

でもこのプデチゲ・・・チョンマルマシッソヨ~~~ラブラブ

お鍋の締めは「ラーメン」を入れていただきました音譜



そして、そして・・・

最後の締めくくりは・・・お目当ての

ソルロンタンドキドキ


ガリシアのブログ

どれもほんとに美味しくて・・・ちょっと辛味が少なかったかなはてなマーク

でしたけど、また次回はお昼に「ソルロンタン定食」を

食べに行きたいです~ラブラブ!


美味しかった~~~!!



****************************

そして今日は・・・宝石箱を取りに行って~ラブラブ

狙ってた「サクラJohn-Hoon桜」をもらって

さっそく・・・ポスターギャラリーのトップページヘ踊る*


ガリシアのブログ

これから明日の朝の駅までウォーキング用に

これをMP3に落とします音譜


ガリシアのブログ

見ればみるほど・・・物悲しい顔のJHだね~汗

でも、このキレーなロゴが好きですドキドキ