リハウ


くり返す肌トラブルに。
透明感のある素肌に導く高保湿化粧水。

リハウ
モイスチャーローションを使ってみました。


毎日たっぷり使える大容量タイプで、顔だけでなく全身に気兼ねなく使えそう!

有機JAS認定農園で採れたレモングラスの精油など天然由来100%のすっきりとした香り

マスクの下もいい香りで肌が癒やされます。かなり私の好みの香り。

浸透も早く、またかすかにとろみのあるテクスチャーてベタつかずちょうどいい感じです。






1本6役。くり返す乾燥や肌荒れに。
リハウ
オールインワンジェルを使ってみました。




濃密セラミドが肌のバリア機能をサポート。浸透力の高いウチワサボテンオイルなど6種の天然オイルがうるおいを奥に閉じ込める、1本6役の濃密オールインワンジェル

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・ボディクリームとして、毎日たっぷり使える大容量タイプ。

有機JAS認定農園で採れたレモングラスの精油など天然由来100%のすっきりとした香りで癒やされる

オールインワンジェルは色が乳液っぽいですが、グイグイ肌に入る感じでとーっても気持ちいいジェルタイプ。さらーっと入るけど高保湿。
こちらもすごくいい香りで癒やされる。
500g大容量1650円とかなりコスパのいい商品だと思います。
この夏これでマスク下は落ち着くね。



#LIHAW
#リハウ
#オールインワンジェル

#LIHAW
#リハウ
#化粧水

#LIHAW
#リハウ
#化粧水
#オールインワンジェル