夏休みが始まって一週間ほど経ちますが、親子共々ダラダラしててダメやな!と思うmi-maです滝汗
こんにちはこんばんはウインク




少し前に先日のBasic3回目の復習をしましたキラキラ
{375B1CA8-BAE9-40C6-898C-E6118C5C348A}
子供達の妨害にあい、なかなか思うように復習できず・・笑い泣き



この季節はすけるくんを扱うのに良い季節(透けやすい?)との事で観察👀
{EE891982-E756-4391-8156-3E1B56317A27}
①レッスンで作ったシトラス
②レッスン2日後の深夜に作ったシトラス
③レッスン3日後の昼前後に作ったシトラス
④レッスン3日後の夕方に作ったシトラス
※写真は④を作った時に撮りました。


①と②以降は数日経ってるので結構差があるのも理解できますが、②→③→④のそんなに時間差がないシトラス達でも結構差がありビックリ!?びっくり


こんなに早い段階から透けてきてくれると楽しいし嬉しいですねデレデレラブラブラブラブ
これからも観察をしていきたいと思いますニヒヒ









よろしければ下矢印をポチッとして頂けると嬉しいですデレデレ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



インスタグラムもやっております右矢印Instagram