驚きの的中率ボイジャータロットと癒しのアロマ体験 | 神直感で迷わず凛と生きるようにするスピリチュアルセラピスト

今日は「くにたちハッピーマーケット」 に行って来ました。
「香るヒーリングサロン ハウスカ国立」 様のボイジャータロットと
アロマリーディングハンドマッサージを体験しました。


ボイジャータロットの結果は、
「私はこの世の人たちと繋がっているよりも、あの世の人たちと繋がりやすい人。天界との繋がりがあり、意識を自由自在にいろいろな所に移動させることが出来る人。そして、楽しめることが大事で、楽しんで物事を行うことで周囲との協調(ハーモニー)が生まれる。」
とのこと。
(。 ・ω・))フムフム


自分らしいハッピーライフを引き寄せよう


以前に友人にエンジェルカードのリーディングをしてもらったときと同じく、上との繋がりがでました。
また、実は私、数秘術の誕生数が11、マスターナンバーです。
この数字はまさにあちらの方々との縁を示してます。
そして、「楽しむこと」これは私の先生に言われたことと同じです。
バッチリ言い当てられました。
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


次にアロマリーディングハンドマッサージをしていただきました。
アロマカードをひいたら「女性性、直感の回復」のクラリセージが出ました!
直感の回復かぁ私に必要なことだわ。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
クラリセージを手や腕に塗りながら優しくマッサージしてもらいました。
気持ちいいです。


と、楽しい1日になりました。
ハウスカ国立様ありがとうございました。
(人'▽`)ありがとう☆


スピリチュアルサロン ガレーナ
チャネリングカウンセリングキャンペーン!

通常16000円のチャネリングカウンセリングを
2時間で10,000円で実施中!!
(シータヒーリング付)

SkypeでもOKです。
申込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://galena-spi.com/