【韓国性犯罪file】結婚式当日、新婦の同僚に性的暴行(未遂)(2012/11) | ★まる描いて地球★

★まる描いて地球★

基本、メモ帳代わり(記録の為)にブログを立ち上げました★

その為、昔から溜めておいた古い記事や、改めて見つけた古い記事なども多くなりますが、時系列にエントリーは無理かな★


テーマはその都度増やすつもりです


2012/11/27.朝鮮日報日本語版より

結婚式の当日、出席した新婦の職場の同僚に対し、酒に酔って性的暴行を加えようとした新郎を逮捕


11月11日午前、京畿道東豆川市で結婚式を挙げたA容疑者(33)は、友人達を呼び披露宴を実施

披露宴で泥酔状態となったA容疑者は、新婦が普段“お姉さん”と呼ぶ程親しい関係にある職場の同僚女性(33)に目を付け、披露宴後新居を見に来た女性に対し

『雨が降っているから、タクシー乗り場まで送ってあげる』

と自分の乗用車に乗せた為、新婦が

『飲酒運転は駄目』

と言って止めるも、A容疑者は聞き耳持たず



女性を自宅近くの遊園地まで連れて行ったA容疑者は、車の中で女性に性的暴行を加えようとしたが、女性が咄嗟に

『そんな事をするならモーテルへ行こう』

と言った為、性的暴行は未遂に終わる


そして、モーテルに入った女性は

『まず体を洗いたい』

と浴室に入って機会を伺い、酒に酔っていたA容疑者がベッド上で眠りに落ちたのを見て、モーテルから逃走



女性は事件の2日後、同僚の新婚生活を台無しにしたくないとの思いから警察に届け出る代わりに、新婦に電話で事実を打ち明ける


しかし3泊4日の新婚旅行から帰って来た新婦は新郎に説得され、女性に対し

『お姉さんが主人を誘惑したのではないか?』

と聞き返す



当初女性は「謝罪してくれるのなら無かった事にしよう」と考えていたが、結局警察に通報

ソウル江北警察署は26日、A容疑者を強姦未遂容疑で逮捕



警察の調べでA容疑者は、暴行や麻薬の使用等25の前科がある事が判明


警察関係者

『A容疑者は最初容疑を否認していたが、結局容疑を認め「酒に酔っていて覚えていない」と供述した』

と説明



☆☆☆☆☆


前科があるからといって全面的に否定はしませんが、25犯はもう常習者でしょう

容疑者は当然新婦には隠して付き合っていたと思いますし、新婦には同情するという考え方もあるかも知れませんが、何だかなあ...


それにしても、自分の結婚式当日に誰かをレイプしようとか(勿論結婚式当日云々関係無く、レイプ自体異常だけど)、どうなればそんな考えが出るんだ?