皆さん、明けましておめでとうございます!門松門松

 

気がつけば年越しも終わって2017年に突入!

 

去年は色んな意味で衝撃の多い年だったなぁ。

念願だった12月のBoiler Roomが去年最後のライブとなったワケだけど、

Boiler Roomからの報告で、

2週間経たないうちに、全部でviewer数が36万越えしたという事でドキドキ

 

嬉しいねぇ〜〜。

 

というワケで早速今日も海外からの案件が入って来たり、

今年は海外に行く事も多くなりそうかもUFOUFOロケット

 

で、今日はそんなこんなの祈願も込めて、

齋藤久師Pとマネージャーの羽コムと江島神社に行って来たよ。

 

 

ナゼ江島神社か?というと、

前からここのパワーは物凄いというのをアーティストの友人から聞いていたのと、

この神社は日本三大弁財天といって、

特に音楽の神様として有名だという事、

縁結びに悪縁切り。

 

やっぱり、去年1年を通して良く分かったのは仲間の大切さね。

場も空気も人が生み出すものだと思う。

 

 

だから、結ばれるべき人と結ばれるはずだし、

切れるべき人とは切れるはず。

 

難しい事は置いといて・・・。

 

江島神社には沢山参拝する場所があって、

一番奥地にある『岩屋』まで行って来たよ!!

 

なんたって、ここが江島神社の発祥の地であり、

香川出身の私にとってはゆかりのある弘法大師こと空海が

この洞窟で修行をしたっていうんだから。

しかもこの江島神社で1番のパワースポットなんだって!!

 

 

めちゃくちゃ行ってよかった〜、という気持ちで一杯っす!

 

また上半期が終わった時とかに皆んなで来たいね〜って言ったけど、

皆んなが行かなくても私一人でも行く!

と思うくらいパワーをもらえた場所だった。

 

 

行きと帰り両方でしらすの入った海鮮丼を食べる私たち・・・。

 

 

今年も健康で安全で、色んな人と共感できます様に・・・。

 

そして、皆さんもハッピーな1年を過ごせます様に・・・・。キスマークキスマーク