フットジェルネイル&ヘッドスパ&フェイシャル☆ | バストアップ専門店GALaxyのブログ

バストアップ専門店GALaxyのブログ

あなたのバストのコンプレックスを無くすために
このサロンは存在しています。

この3年間お客様全員にバストアップを
成功させ続けています!!
失敗しないバストアップをご体験ください!!

詳しくはHPで確認!地域NO.1サロン!
⇒ http://galaxy0106.com

この前、早速、新メニューのフットジェルネイルとヘッドスパをしに来てくれました!!Mサン♪(*≧∀≦*)キスマーク

フットジェルネイルゎ、夏なので、ネオンカラーにしましたドキドキ

色を強調させたかったため、シンプルデザインに音譜








めちゃ可愛い恋の矢


そして、それが終わってから、ヘッドスパに♪

最近かなり疲れていたみたいで、目が開かないとのこと。(>_<)

ほんと頭がカチコチに凝っていました。(´д`lll)

しっかりと最後にゎしっかりと揉みほぐし、終わると、かなり目がスッキリしたみたいで、よかったです(*^^*)ドキドキ

日頃の疲れをヘッドスパで定期的に癒すだけで、体が楽になりますよね恋の矢

特に目が疲れてしまう人、肩凝りがひどくて頭痛がする人なんかゎヘッドスパがおすすめです♪

うちのヘッドスパゎエステ的なマッサージ型のヘッドスパなので、シャンプーついでのヘッドスパとゎ全然違いますドキドキ

一度やるとかなりクセになりますよラブラブ!

皆さんもぜひお試しあれードキドキドキドキドキドキ


そして、この前、早速、ヘッドスパとフェイシャルエステをしに来てくれました、Tサン♪
ヘッドスパも癒されてくれました☆-( ^-゚)v
そしてそのままフェイシャルにドキドキ

最初赤みがあったのですが、角質も取れて、肌が白くなりましたラブラブ

リフトアップもかなりして、アゴラインがシャープにドキドキドキドキ

今回は水分補給してくれる マッサージクリームを使ったので、お肌がツヤツヤにラブラブ

顔がかなりほぐされたー!!!!

と喜んでいただけましたニコニコ音譜

うちにゎ、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ配合の3種類のマッサージクリームわ、用意してありますにひひキスマーク

フェイシャルゎ、若いときからやると、その肌が維持させていけるので、老化を防いでいけます!!

どうしても歳を重ねるごとに老化ゎまぬがれません。゚(T^T)゚。

だから、少しでも若いときからやると、老化のスピードが違うのですべーっだ!音譜

だから、若いからいいや!!
でゎなく、若いときからやるほうが断然、若くいれるのですラブラブ

やってる人とやってない人の老化の差が歳を重ねるごとに出てくるのですにひひクラッカークラッカー


一度皆さんお試しあれードキドキドキドキキスマークキスマーク







まずゎGALaxyを気になってる方ゎモバイル会員にご登録をキスマークキスマークキスマーク
会員になると、ネット予約ができますニコニコ音譜

モバイル会員登録ゎこちらをクリック♪


もし、ドメイン拒否してる場合ゎ空メール送る前にドメイン設定のボタンがあるので、設定してから、空メールしてくださいニコニコラブラブ

会員ページにある、FacebookとTwitterのシェアと、ツイートを押して貰えたら嬉しいですラブラブ!キスマーク

よろしくお願いしまーすドキドキドキドキ








お店のホームページゎここをクリック♪


只今、人気ブログランキングに参加中ドキドキドキドキ

↓↓↓ブログ読んだらこちらの4つにクリックしてくださいラブラブ!ドキドキ


             
美容室・サロン ブログランキングへ


まつげエクステ ブログランキングへ


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ


ネイルサロン ブログランキングへ


Android携帯からの投稿