iPhone6Sがやってきた 開封~レビュー~ | きー君@これが僕らの日常編

きー君@これが僕らの日常編

アニメ、カメラ、パソコン、ガジェット、音楽機器を好む変人さんによる、文章力の無いブログです。
Twitterが最速に連絡が取れます
YouTubeでも動画更新をしております
Twitter@Key091
https://twitter.com/Key091
YouTube KeyNet911で検索!!

今年もやってきましたこの季節
少し時間がたってしまいましたが、iphone6sが発売し私も発売翌日に入手できました。
今回はiphone5sから機種変更を行い同じくソフトバンク回線を利用しています。
色は悩みましたが、auで契約しているiphone6plusがゴールドなので、6sはスペースグレーにしました。ローズゴールドも魅力的なのですが、安定の黒ですw
容量は5sが64GBで足らず、6plusが128GBにしたこともあり、同じく128GBにしました。
今回もスペックアップしていますが、この動画は開封編というところです。
まだ撮影していませんが、1週間ぐらい使ってみてまた動画を出せることが出来たらいいなぁと思っております。それではまた!