讀賣ジャイアンツ巨人5x-4中日   勝:豊田  敗:岩瀬


亀ちゃんサヨナラHRでしたねーっカッキーンHR入った瞬間、叫んじゃいました(笑)

2-4になっちゃったし、“せめて1点返して”って思ってたんですけど、ノーアウトで2人塁に出た時点で、もしかして…キラキラって感じでしたー(*^▽^*)

昨日も岩瀬のこと打ててましたしねっおんぷ

よ~しっ、明日も勝って連勝だ~!!


今月の月刊ジャイアンツは慎ちゃんですきゃー

こんな私の、こんな日記-月刊ジャイアンツ

リーグ第七節

FC東京ユニFC東京1-0大分トリニータ


梶山が後半終了間際、PKを決めての勝利だそうですーおおーっ!!

最近勝ててなかったから、久しぶりの勝ち点3だっあげ






そんなFC東京ファンの私が、今日は「大宮アルディージャvs新潟アルビレックス」の試合を観戦しに行ってきましたsoccer*

場所は、埼玉スタジアム2002コート

外観ぴかちゅう

こんな私の、こんな日記-埼玉スタジアム2002


内部リラックマ
こんな私の、こんな日記-サッカー



会社でタダチケットもらったので、同期の女の子と3人で行ってきたんですけど、むちゃくちゃ寒かったですー雨

こごえ死ぬかと思いました汗



アルディージャ大宮アルディージャも、アルビレックスアルビレックス新潟も、オレンジが基調のユニフォームなんですよためいき

ホームとアウェーがあるので、アルビレックスの選手達は「白」のユニフォームを着ていたのですが、ファンの違いがわからない(°Д°;≡°Д°;)


こっちがアルディージャ大宮アルディージャ

こんな私の、こんな日記-アルディージャ

で、こっちはアルビレックスアルビレックス新潟
こんな私の、こんな日記-アルビレックス

ほとんど変わらないでしょ??

今回もらったチケットはアウェー側のチケットだったので、周りはアルビレックスファンが多かったかな。。