8月15日(月) | ◆◇GALAXY◇◆

◆◇GALAXY◇◆

智美の喜怒哀楽◆+゜

めちゃくちゃ激しいから要注意っ!

午前中はこの子らと戯れ~


ライム↓↓↓





くろちゃん↓↓↓





夏ぢゃけんか知らんけど、抜け毛がハンパない~(;´д`)


特にくろちゃん!


ごっそり!ごっそり!



ばあちゃんたちに頼まれて昼過ぎにライム洗ってやったよ~


濡れることによってもふもふの身体が1/3サイズにw


顔まわりがシュッとするけど男前ではないのだよww


目だけが大きくて宇宙人みたいな←


そして犬一匹洗うだけなのに汗だくな私。


ドライヤーが熱いのよ


で、ちょっと休ませてもらってからのお墓参り。


ライムは家でお留守番。


水が足にかかって冷たかったです←



夜!


母さんと2人で温泉行ってきました!





人多っっっΣ(・ω・ノ)ノ!


子連れ多っっっΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁお盆最終日だったしね~


私は寝湯が一番好きです((突然


母さんに『うちが金持ちになったら家に寝湯の場所つくるわ』って言ったら笑われました。


私は真剣です。


金持ちになるぞ( ´∀`)



あぁ~ジャスミンの湯に癒されました



Android携帯からの投稿