leur logette再入荷です❤ | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。



皆様、こんにちは苺



いかがお過ごしでしょうか?





きれーいに完売しておりました、leur logette様が再入荷しました!!



完売していた逸品もあるかも。




入荷してきたアイテムでコーディネートです。





galaxymuのブログ



か、かわいいがぁぁぁ!!






コットンシルクのプルオーバーは着心地抜群。



夏でも着れるニットです。







galaxymuのブログ





バックスタイル



galaxymuのブログ



コットンシルクプルオーバー \25200-





パンツは、毎回人気のMAIKAジョーゼットシリーズのハーフ丈パンツ。



ウエストのレースが美しい。






galaxymuのブログ




素材的に、薄いベージュでも透けません。



こちらもオールシーズンな素材です。



galaxymuのブログ



トップスをインしてもアウトにしてもバランスの取れやすいパンツ。



お色違いで、ネイビーも。




galaxymuのブログ



galaxymuのブログ







MAIKAジョーゼットパンツ 各\30450-




というわけで、アウトにしたコーディネートはこちら。




galaxymuのブログ


トップスも人気で完売していた、裾がスカラップの箱入りシルクブラウス。



Petite クロッキーローズトップス




galaxymuのブログ




galaxymuのブログ





galaxymuのブログ



ほんとかわいい。



買いたい。




クロッキーローズトップス(箱付) \23100-





そして、そこに合わせたこなれた黒の夏カーディガンは前回レースタンクが好評だった、iriseのもの。





galaxymuのブログ




galaxymuのブログ




galaxymuのブログ



素材がトロンとしていて、肌触り最高。大人の肌触りだ、これ。




にもかかわらず、\14700-



ノースリーブに羽織ったりとかなり、重宝しそうなので絶対買うしかない。





店頭では、他にもleur logetteの商品が入荷中!




それでは、素敵な晩餐を~ねこ