MUVEILのハートブラウス | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはかお



いかがお過ごしですか?



最近、周りから言われること。



「錦戸君ってやっぱりかっこいいね」




・・・・・・・・・お、おん。だーかーらー言ってるじゃないか。



ビバ月9効果。







ということで、雑誌にも多数掲載されているMUVEILのハートシリーズ



galaxy muでは、ブラウスをオーダー




ブラックベースに白と赤ハーフ&ハーフのハートちゃん。





galaxymuのブログ



それを主役に、大人なのにどこか遊び心のあるスタイルでご紹介します。






galaxymuのブログ



フリルカーディガンは、see by chloe'





galaxymuのブログ



とっても上品で、キレイめなスタイル





galaxymuのブログ



ちなみにポケットがチャーミングなウールのスキニーパンツもsee by chloe'






galaxymuのブログ


この、古着っぽいレトロな感じがまた素敵!!



やっぱりクラシックは素敵女子の永遠のテーマでしょ。





ボトムがすっきりなのでこんなアウターを羽織ればさらに、おしゃれに。







galaxymuのブログ






galaxymuのブログ



バックスタイル





galaxymuのブログ



袖口のデザインがまた、お嬢さん風。






galaxymuのブログ





ボタンが全部違う、キラキラ付いてるひらめき




galaxymuのブログ






galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

galaxymuのブログ




変わりゆくものと守っていきたいものをはっきり明白に。



おしゃれも、それが自分で分かっていればより柔軟に、自分らしいスタイルを確立していけます。





そのお手伝い係として、galaxy muはいつでもあなたのそばにひと





それでは素敵な晩餐を~ハート





ハートボウタイブラウス \37800- MUVEIL



ネイビーウールパンツ \28350-


グレーカーディガン \38850-  以上see by chloe'




ポリエステルツイルAラインコート \60900- leur logette