高値で売却出来る2つの仕組み | ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

こんばんは、今晩はユンケルスターを飲んで徹夜のギャラクシークラスター管理人です。


さて、さっそくですが先日フェイスブックでは一部情報を公開させて頂きましたがお客様からハリーウィンストンのダイヤモンドリングの売却のお手伝いのご要望を頂きお手伝いさせて頂きました。


大事なアイテムは少しでも高く売却したいのが現実だと思います。


弊社は日本で初めて『値上げ交渉代行』と言う言葉とサービスを生み出しヤフーニュースにも掲載されておりますがサービスをご覧頂きご依頼下さった様です。




まず始めにお客様から頂きましたお言葉をご紹介させて頂きます。



ここから↓




先日、指輪を少しでも高く買い取って頂ける業者を探して頂きました。
巧みな値上げ交渉によって、期待していたよりもとても良い値がつき驚きました。

相談も親身に乗って頂いて、大切な物には、出来る限り良い値をつけてもらいたいと言う気持ちをくみとってくれ頑張って下さって感謝しています。

また是非お願いしたぃと思いますので宜しくお願いします。ありがとうございました!




↑ここまで




とても嬉しいお言葉誠にありがとうございます。

交渉が成立した後ルノアールでとても美味しいドリンクまでご馳走になりまして本当にありがとうございました。



今回売却させて頂きました現物のお写真です↓






全部で4店舗回らせて頂きました。


350,000円


550,000円


580,000円


585,000円


600,000円



35万円から60万円まで幅がありましたので、もし安値の店舗のお値段で信じてしまったら今回の場合は25万円も損をしてしまうと言う出来事が起こってしまったと言う事になります。


55万円以上は絶対無理だと言うお話から弊社のノウハウトークを活かし数段階の手順を踏みさらに5万円上げて頂く事に最高しました。

最後は1万円刻み、5千円刻みで上げて頂く事が出来ました。

少しの努力で物の値段が万単位で上がって行くのですから最善を尽くします。


最後の最後はどこの店舗様も60万円以上はNGと言う事で限界値が出ましてお客様もご納得頂けましたので取引が約定へ↓













高値で売却出来る2つの仕組みですが1つは何店舗も回ると言う事ですね。


こちらは労力をかければどなた様にも可能な事だと思います。


純粋に数店舗のお見積もりを取りお見比べをして頂くと宜しいかと思います。


それも大変と言う方は是非お任せ下さい。


もう1つは値段を誘導すると言うノウハウです。


こちらはお客様も驚かれておりましたが商談に慣れていらっしゃらない普通の方には難しい思います。


通常物を売却する時は売り手は売りたい心が優先し、心理的には『買って欲しい』となってしまいます。

その買って欲しい気持ちが査定士に察されてしまうと買い手の市場になってしまいます。

買い手も商売ですから少しでも安く買って少しでも高く売りたいと思っています。



きっとお一人で売却に行ってしまうと査定士のトークと店舗の空気に飲み込まれて言い値を信じてしまうと思います。


弊社の場合は全く違います。


『これ、売ってやっても良いぞ』と言うスタンスです。


もちろん事前の下準備を多数し情報を集めての上でですので約定しない無理な数字は求めません。


そのギリギリまでの数字を出して頂くのが弊社の役目であり『値上げ交渉代行』です。


もし皆様が大事な物を売却される際は是非お値段のお見比べだけでもして下さいね↓


ギャラクシークラスター株式会社
フリーダイヤル 0120-0315-04  


皆様の大事な物を最大限の価値にまで引き上げます。