六本木グランドハイアットで同窓会のお客様と再会 | ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

$ギャラクシークラスターのブログ



六本木も冬景色になって来ました。

ただでさえ街が天然イルミネーションですがさらに綺麗になっていますね。

昨日もとても嬉しい事がありました。

7年前に弊社で同窓会の幹事代行をさせて頂いたお客様からリピートのご依頼を頂きましたので感謝の気持ちで六本木のグランドハイアットでゴージャスなお打ち合せを。

$ギャラクシークラスターのブログ


前回から7年も経過し同業他社様も多数生まれておりますのでお客様は他社様もご覧になられた様ですがそんな中弊社を再度お選び頂けた事も本当に嬉しい事でした。

前回の思い出話にも花が咲きグランドハイアットで大声で大笑いしてしまい申し訳ありませんでした 笑


前回もとても盛り上がりました↓

$ギャラクシークラスターのブログ


弊社が生まれた理由は同窓会からです。

その基本を再認識させて頂き背筋が伸びる思いで初心を忘れずにご対応させて頂き楽しませて頂きたいと思います。

埼玉オフィスの方でも6年間連続のリピートご依頼を頂きました。

お客様の笑顔が鮮明に思い出されます。

また他にも嬉しい事がございます。

ご存知の方は多くはございませんが、弊社の同窓会ビジネスはFC展開されており今まで全国10社様以上・30名様以上に研修を行い伝授させて頂いております。

その中の政治家さんが同窓会を利用して故郷に人を呼び戻そうといったコンセプトで同窓会幹事代行を活用されると聞きました。

素晴らしい事だと確信しております。

弊社のFC契約を満了された場合、独自にビジネスを展開して良いと取り決めを決めて来ました。

同業他社を増やしているのは実は弊社自身でもあるのです。

それは日本に本当の同窓会ブームを起こし同窓会革命を巻き起こしたい。と考え。

その為には全国に同窓会幹事代行ビジネスを行う業者様が1000社2000社はゆうに必要だと考えております。

未だメジャーになれないニッチなビジネスと認識されておりますがどこかで大爆発を起こさないと業界全体が後10年同じ道を歩み続けてしまう事になります。

それを弊社は変えたいと考え行動して来ております。

弊社は2006年04月に【同窓会プランナー】を商標登録致しました。

今では同業他社様も多数【同窓会プランナー】使っている事にとても癒やされます。

良い物は必ず残る。そして繁栄する。と言う意味だと確信しております。

さてお話は長くなってしまいましたね。


同窓会を開催したいお客様は↓
http://kangineer.jp/dousoukai/

クラス会を開催したいお客様は↓
http://class-revive.net/

飲食店を経営のお客様は↓
http://dosokai-kakumei.net/

同窓会ビジネスを始めたいお客様は↓
https://www.facebook.com/ogura.yutaka.7

までお問合せ下さいね。