ベクトル様によるマットレス・枕の売上世界No.1のテンピュール様の新商品PRイベント | ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスターのブログ

ギャラクシークラスター株式会社のお知らせを配信

上場企業である株式会社ベクトル様から特別なイリュージョンの制作のご依頼を頂きマットレス・枕の売上世界No.1企業のテンピュール様の新商品PRイベントにマジックエージェントとして参加させて頂きました。


株式会社ベクトル
http://www.vectorinc.co.jp/

テンピュール
http://jp.tempur.com/


今回のマジックコンセプトはテンピュール様のZERO-Gと言う無重力感を味わえる新作ベッドに女優の山口もえ様に寝て頂きながらもベッド丸ごとを空中に浮遊をさせるイリュージョン演出でした。

数カ月に渡りベクトルグループの皆様とお打合せさせて頂き、
大変多くの方々のご協力を得て実現致しました。

マジックエージェントからの演者はマジシャンズリーグで日本No.1になりましたマジシャンKiLaさんにメインをお願いし、アシスタントには日本トップのイリュージョンチーム所属の真矢望未さんにお願いし、さらに背中を押して頂き今回のPRが実現致しました。

$ギャラクシークラスターのブログ


この異色でかつ豪華なお二人のコラボレーションはマジックエージェントだからこそ実現致しました。


真矢望未さんには山口もえさん役になって頂きリハをし会場を大変和ませてもらいました。

そして今回のイベントを受注させて頂く際に本当に強く管理人の背中を押して下さいました。

自分の背中を押しだしてくれる方がいる事、大変幸せに感じました。

心からありがとうございます。

KiLaさんの演技には脱帽しました。

とにかくかっこよすぎるんです。

ステージ裏で私もKiLaさんもイメトレを繰り返しておりましたが、KiLaさんの動きがかっこ良すぎました。

足の指先から手の指先まで全神経を使って演技をされているのが分かりました。

そしてステージでの振る舞い・山口もえ様へのアテンドなど、本番ステージ裏にいた私ですが大成功した事が分かりました。

本当にかっこ良かったです。

鳥肌が立つ程かっこ良かったです。

パフォーマンスが終わると自然に会場からたくさんの拍手が生れたので心の中で強くガッツポーズをしました。

また同時にベクトルグループの皆様方、E社長、K係長、職人の皆様に強く感謝致しました。

本当に上記の皆様全員で創り出せたものです。

テンピュール社長からもお喜び頂きお名刺を交換下さいました。
社長からは大変貴重なお話しもお聞かせ頂きました。

感謝の気持ちを数十回言っても足りないくらい多くの方に関わって頂き、
皆様の笑顔と仕事人の顔が回想されます。

また今回のイリュージョンのヒントであるダブルレビテーションを以前見せて下さったイリュージョニストの魔耶さんやLEOさんにも感謝です。

その時のPVです↓【管理人も関わらせて頂きました】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Mfy-S_r8vyA

偶然そのお二人にも昨日お会い出来ました。

昨日の事は凄い事ばかりだったのでまた特別に続編『六本木オズマンドへ』で書かせて頂きたいと思います。

今回のベクトル様によるテンピュール様PRイベント既にテレビでも多く流れ新聞やネットでもニュースになっており『観たよ』と言われたので本当に嬉しく思います。

自社が関わらせて頂いたプロジェクト・そしてマネジメントさせて頂いたマジシャンが露出された事は本当に嬉しいです。

$ギャラクシークラスターのブログ


$ギャラクシークラスターのブログ

先月に続き今月もヤフーニュースに。

今回は私達の演出とマジシャンが露出されました。

本当にベクトル様の戦略が極上でした。

今熱愛報道で日本を賑わせている「爆笑問題」の田中裕二様と女優の山口もえ様。

山口もえ様を起用した事によって芸能ニュースでも多数の露出が生れておりましたね。

50社程の取材陣がおられました。

さらに山口もえ様の誕生日とも合わせた戦略、いくつもの事を深くかけ合わせた戦略は本当にお見事としか言えません。

週末の芸能ニュースもとても楽しみです。

マジックエージェントの打上げは前々から行きたかった赤坂見附の金舌へ行って来ました。

金舌
http://www.kin-tan.jp/

$ギャラクシークラスターのブログ


$ギャラクシークラスターのブログ


感謝の気持ちで金舌コースを。

一番衝撃を受けた1品だけアップします。

そして美味しいお食事からまたマジックエージェントだから出来る異色のユニットが誕生する秘話が生れました。

これはまた管理人が実現させてから告知させて頂きたいと思います。

日本のマジック界がビックリする様な事をしたいです。