お歳暮 | 明日は明るい日

明日は明るい日

Feel Fine !
旅や美味しいもののこと、日々感じたことをブログにアップします。

お歳暮贈ったことある?もらったことある? ブログネタ:お歳暮贈ったことある?もらったことある? 参加中

旦那さんでもいて、
会社の上司に~なんてことでもないと、
経験できないんじゃないかなぁ?
はてなマーク
というわけで、
シングルの私は誰にも贈ったことないです。
プレゼント
おまけにうちの親の会社は
お中元お歳暮などの贈答物禁止でした。
変な慣例に縛られずにありがたいのでしょうけれど、
それでも贈られてくる贈り物が
子どもとしては嬉しくて仕方なかったですね~。
カルピスとかヨックモックとか(笑)
音譜
最近はお歳暮も進化してるみたいで、
自分用に申し込む人も多いみたいですね。
私も申し込んでみようかなぁ?と、
カタログを見てたけど、
「これ」というのはなかなか。
あせる
スーパーマーケット価格に慣れていると、
なっかなかツライものがあるんですよね。
がま口財布