小さな毛玉たちへようこそ☆



アリルが眠そうにしていたので、



小さな毛玉たち


包んでみました(^-^)


そのままじっとしてな、と言われてしまったアリル(^~^)



小さな毛玉たち


眠い頭で少し考えてみたようですが、



小さな毛玉たち


そのまま寝ちゃいました。


かわいいー(〃∇〃)




眠いアリルはケージに戻して、銀河君のお散歩♪


アリルと銀河を一緒に出すときも多いのですが、たまには銀河だけという

シチュエーションも作ってあげるようにしています。


よくいろんなものをもらえるアリルと違って銀河はいつも同じもの

ばっかりなので、たまには違うもの、と思って白菜をあげてみたのですが、



小さな毛玉たち


ブレるほどの拒否を示す銀河^_^;


どうしても食べてくれないので、常に食べている牧草を置いてみると、



小さな毛玉たち


がっつく銀河。


やっぱりうさぎって食べるものに関しては保守的ですよねー(^-^)


正面から見るとハードボイルド☆



小さな毛玉たち


イケメンうさぎ(≧▽≦)


くわえ煙草みたいですね(^-^)


映画とかで煙草咥えてるシーンってかっこいいなと思うのですけど、

現実のSencaは煙草のにおいが大っ嫌いです!


目の前をタバコ吸いながら歩いている人がいたら走って追い抜くくらい、

耐えられないのですよねー、あのにおい^_^;



下から見ると、



小さな毛玉たち


牧草モリモリ(^-^)


うさぎの鼻から口のあたり、とってもかわいいですよねー(^^)


もう一枚。



小さな毛玉たち


これだけ見たら、うさぎとは思えないような…。


なんか新種のモグラみたいです(^~^)





あ、銀河に食べてもらえなかった白菜は、アリルがおいしく頂きましたm(__)m






ランキングに参加しています。

とにかく牧草大好き!な銀河に

応援クリックぽちっとよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村       にほんブログ村


も一つおまけにこちらもクリック♪



人気ブログランキングへ